できました | しゅうとBLOG☆彡

しゅうとBLOG☆彡

JSボーイモデルのしゅうとです。
一日のにっきみたいなかんじでブログをできるかぎり毎日書いていきます。
これからよろしくお願いします

昨日から材料集めをして、今日できあがりました爆  笑

 

夏休みの工作ほっこり

 

 

点数としては60点かなぁぁぁはてなマーク

 

でも楽しかったから良しとしますウシシ

 

みなさんは小学生のころ、どんな工作をしましたか~?

 

ぼくと同じ小学生の方は何をつくりましたか?何をつくりますか?

 

 

 

ぼくのブログをみてくださるみなさんおーい今回はじめて見てくれたみなさんおーい

 

このブログを見てくれてありがとうございますsei

 

また見てくださいsei

 

 

どくしゃになってね!