うつってた(24時間テレビ) | しゅうとBLOG☆彡

しゅうとBLOG☆彡

JSボーイモデルのしゅうとです。
一日のにっきみたいなかんじでブログをできるかぎり毎日書いていきます。
これからよろしくお願いします

さっき学校から帰ってきました学校

 

今日は以前ブログに書いた24時間テレビ「愛を279!小学生対抗・綱引き予選会」の事です爆  笑

 

地方局で放送された分だと思うんですけどねあせる

 

そう!

 

ぼく、うつってましたハズぃ!

 

 

はっ・・・はずかしい滝汗

 

 

 

 

と言うことで今からサッカーチームの練習にいってきます逃げる

 

 

☆今回も、ぼくのブログを見てくれた方、ありがとうございますあーとー

 

また見てくださいseiおねがい

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!