元サッカー日本代表~ | しゅうとBLOG☆彡

しゅうとBLOG☆彡

JSボーイモデルのしゅうとです。
一日のにっきみたいなかんじでブログをできるかぎり毎日書いていきます。
これからよろしくお願いします

「ポケモンGO」親にたのんで、ぼくも遊べるようになりましたモンスターボールiPhone

 

楽しいですほわり。

 

そして昨日、サッカーイベントに参加してきましたサッカー

 

元サッカー日本代表の北澤豪さんと

元フットサル日本代表の藤井健太さんのサッカー教室でした日本代表ユニサッカー

 

いろいろと勉強になって楽しかったです爆  笑音譜音譜音譜

 

では、ポケモンをとりにお父さんとお兄ちゃんと一緒に散歩に行ってきますモンスターボールサトシ