お気に入りの居酒屋さん | しゅうとBLOG☆彡

しゅうとBLOG☆彡

JSボーイモデルのしゅうとです。
一日のにっきみたいなかんじでブログをできるかぎり毎日書いていきます。
これからよろしくお願いします

おはようございます晴れ

 

昨日からポケモンGOが配信されましたねーぼくもしたい・・・ニヤニヤ

 

昨日の夜、お父さんにぼくの好きな居酒屋さんに連れて行ってもらいました照れ

 

ここのオロヤクさいこーグッド!

 

ポテトさいこーグッド!グッド!

 

あさりのアヒージョおいしかったグッド!グッド!グッド!

 

あっビックリマーク食べ物の写メとり忘れてたガーン

 

ので ---------- お店の入り口で写メとりましたshokopon