お気に入りのチャンポン!! | しゅうとBLOG☆彡

しゅうとBLOG☆彡

JSボーイモデルのしゅうとです。
一日のにっきみたいなかんじでブログをできるかぎり毎日書いていきます。
これからよろしくお願いします

今日の雨はすごかった雨が・・・。台風!

 

僕のかさ・・・強い雨が降ると、さしても、さしても~すぐ閉じてしまうんですアセアセ

 

かさに気合入れなきゃマッチョ(笑)

 

 

 

ところで、皆さん、ちゃんぽんラーメンのお気に入りのお店ってありますかぁ?

 

ぼくは「伊万里ちゃんぽん」ですラーメン

 

日曜日に食べに行って来ました車

 

 

アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ アゲアゲ↑

 

美味しそうでしょ~

 

 

スッゴク美味しんですほっぺが落ちる!!

 

 

こちらの餃子もスッゴク美味~~~ウマー

 

この写メを撮る時には、すでに1つ口の中もぐもぐルンルンウマっ。

 

みなさんもお気に入りのお店があったらぜひ教えてくださいお願い

 

 

それでは、

 

ジャンケンターイムストップウォッチ

 

最初はグージャンケン、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョキピース

勝てたかな?

 

バイビーsei