はじめてのレフリー | しゅうとBLOG☆彡

しゅうとBLOG☆彡

JSボーイモデルのしゅうとです。
一日のにっきみたいなかんじでブログをできるかぎり毎日書いていきます。
これからよろしくお願いします

こんにちはニコニコ今日2回目のブログ更新ですデレデレ

 

それは~

午前中にぼくが入っているサッカーチームの低学年生の試合の審判をしてきました主審(イエローカード)

そーーーぼくは4級審判の資格を持っているんですニコニコ

 

 

今日、審判デビューしました。

 

コーチたちや、お父さんがイロイロ指導してくださり、とてもいい勉強とけいけんをしてきました。

 

早くおぼえていきます殺せんせー

 

 

ぼくのブログを見てくれた方たちありがとうございます♪

 

 

どくしゃになってね!