合同お誕生日旅行⋆⸜♡⸝⋆ ⑦ 2日目~チェックアウトまで♬ | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

 

2日目〜✩°。⋆⸜(* ˙꒳˙ *  )⸝

ちゃーんと残しておきたいので📝

まだまだ続いちゃいます(..◜ᴗ◝..)エヘッ

 

 

 

次の日は元気よく⤴︎

 

オハヨ─ヽ(◍˃ᗜ˂◍)ノ─ッッ!!

 

皆んなで寝不足な気がするけど笑

楽しかったからまっいっか🤭

気になる事があったので、

早速ビックリマーク

 

今回ね、

レンレンのバースデー:*(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡畄♡で渡した物が割れてないか?

仕上がりがどんな感じか?

すごーく気になってたのでプレゼント

開けて確認して貰ったよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

じゃーん飛び出すハート

レンレンの似顔絵入りフードボールスプーンフォーク

可愛いでしょ( ˊᵕˋ* )♡︎ʾʾ

 

 

 

 

 並んで貰って〜*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

似てる似てる拍手

使ってくれると良いんだけど〜

って、初めての物は怖くてまだビビってるって数日前に聞いたけど...(◍꒪꒳​꒪◍)՞

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして私達はわちゃわちゃしてるのに笑い

このお方は、

まだ寝てまーすꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒

 

 それも、

夜中にトイレに起きたみたいで歩く

その後お布団には戻って来ないでアセアセ

横に置いておいたスーツケースに寝床作ってたよꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

カシャカシャ煩くて仕方なかったわおいで

 

 

 

 でもそのお陰で笑

レンレンがリンたんの居なくなった隙を見て目

隣に来てくれたから良いんだぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

まぁ、あたしの足狙いだったけど笑い

ゴローンでお腹も見せてくれたよ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡

 

 

 

リンたん起こしてꉂꉂ٩(ᵔᗜᵔ* )و

ご飯の時間だから移動〜 ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾トコトコ

 

 

次の日にやっと撮ったよカメラ気づき

廊下

 

 

 

 

お部屋は2階だったんだけど、

ドッグランもあったよしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

そこからお外のドッグランも見える〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

 

 

 

上からだと中庭がこんな風に見えましたー(*'v^*)ステキ♪

 

 

 

 

朝もワンコご飯が出たよ( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹” 

良かったね〜。゚+.ღ(ゝ◡ ⚈᷀᷁ღ)

 

 

 

 

私達の朝食は洋食だったよスプーンフォーク

エッグベネディクト٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

 

 

 

 

めっちゃ

ウマ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!

 

 

 

 

ブイヤベースさそり座もパンも🥯

(*´༥`*)ウマウマ

 

 

 

 

 

 パンがねぇ〜

 

 

 

 

 この蜂蜜付けて食べたらホントに美味しかったー( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”

あーまた食べたい ⸜(*´ᗜ`*)⸝

 

 

 

夕食も美味しかったけどスプーンフォーク

やっぱり朝食も美味しかったー(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

 

 

 

その後は...

ドッグランに行ってみたよピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 

 

 

 

 って、

リンたんは歩いてるだけだけどね〜ꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)笑

 

 

 

 

 

レンレンはクンクンしてからしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

テンション上がってきてたね⤴︎

 

 

 

 

こうゆう場面では年の差感じるけどアセアセ

そりゃそーよね(^◇^;)

見ていられるだけで幸せ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

 

 

 

(*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚❁。.・

 

 

 

 

 

お部屋に戻ってからは、

ケーキの残りを食べる〜(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”

 

 

 

 

 

美味しかったね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

 

 

そしてそしてビックリマーク

やっとレンレンに渡せたし:*(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡畄♡

ドジャーズ風ユニフォームで記念撮影しておこうね*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

 

 

 

 

 

似合ってるじゃーん。゚+.ღ(ゝ◡ ⚈᷀᷁ღ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンレーン飛び出すハート

今日はこれ着て行くよ〜🌊

 

 

 

 

 

そしてチェックアウトして、

車は🅿️に置かせて貰ったまま、

海へGO〜(∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝෆ