合同お誕生日旅行⋆⸜♡⸝⋆ ⑥ ♡いっぱいのケーキで(。˃ ᵕ ˂ )おめでとぅ♬ | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

 

いよいよ飛び出すハート

今回の旅行のメインイベント始めるよ〜₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ゎ‹ゎ‹♡

 

 

リント気づき6月28日で17歳立ち上がる

レント気づき7月31日で3歳歩く

 

 

2人共ラブラブ

🎀(◍´͈ꈊ`͈◍)ʜᵅᵖᵖᵞʙⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈♡゙🎂

🎉おめでとぅ💐

 

 

今回のケーキはバースデーケーキ

ママ達の愛をギュッと詰めてシュキ((ෆ•⌔•ෆ)*⑅シュキ♡

ハートがいっぱいだよドキドキ

 

 

 

 

 ハートムースに小さなハートと薔薇を盛り合わせたドキドキ

『愛の贈り物』

ネーミングも素敵でしょ(〃∀〃)キャ♡

 

 

 

 

何度かお世話になってるわんちゃんスイーツ屋さんドーナツ

にお願いしたよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

 

 

 

 

レンレンはラブラブ

黒のタキシードに黒のキラキラクラウンまじかるクラウンで決めて、

カッコいいね〜。゚+.ღ(ゝ◡ ⚈᷀᷁ღ)

 

 

 

 

(☆´ิ罒´ิ)ニヤ

どうやらケーキがお気に召した様で(๑´ڡ`๑)ペロリ

ちゃんとしたのは1枚も撮れてなかったわ笑 

 

 

 

 

 

でもレンレンが気に入ったなら嬉しいので、

ど〜ぞ〜*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。メシアガレ 

 

 

 

 

 

やっぱりまだ2歳だなぁ〜ラブラブ

と思える姿が可愛くて仕方ない *\(๑´▽`๑)/♡*。+かゎゅぃ 

 

 

 

 

 けどアセアセ

リンたんも撮りたいのでカメラ気づき

ちょっと待ってて貰って〜(*>ㅅ<)՞՞ゴメンチャイ

 

 

リンたん素早く撮りますよ〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 てか、選べないので、←毎度のことꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)

沢山載せちゃいますよ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ギャハ

 

 

 

 

 後ろがガラスは撮りにくい笑い

光る〜不安

レンママ写る〜爆笑

とか騒ぎながら撮ってたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(美白の女王みたい笑

 

 

 

 

 

リンたんもケーキ気になるね。゚+.ღ(ゝ◡ ⚈᷀᷁ღ) 

 

 

 

 

 光り過ぎだけどピリピリ

可愛いからまっいっか(*´艸`)エヘヘ♪

 

 

 

 

 

 ドヤっꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒

 

 

 

 

 

♡か、かわゆい~(*ω\*)♡ 

グレーのタキシードも似合ってるねドキドキ

 

 

 

 

ケーキは崩しちゃうのが勿体ない位バースデーケーキ

[*惚*]★´゚艸゚`).。.:*・゚素敵だょぉ.。.:*・゚ 

 

 

 

 

 ガラスの前は撮りにくいのでアセアセ

壁側に移動〜(((*≧艸≦)ププッ

 

 

 

 

 

(*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚❁。.・ 

 

 

 

 

 

 ヾ( 〃∇〃)ツ キャワイ♪。.:*・゜♪。

 

 

 

 

 

リンたんもう少しだけ(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾ガンバ✨✨   

 

 

 

 

 

でも本当におめでとうヾヽ(・∀・。) パチパチ 

 いつも元気で居てくれて♡*。+(*ˊᵕˋ*)アリガトウ‎

 

 

 

 

リンたん4分間の撮影会が終わったらカメラ気づき

レンレンお待たせ〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

って、レンレンの決め写真ホントに無いじゃんꉂ(ˊᗜˋ*)笑

でもレンママのカメラには収まってるだろうから大丈夫だよねラブラブ

凄い勢いで食べてたけど笑い

食べ過ぎ〜パー

って途中で止められてたレンレンなのでしたぁil||li(* =д=)il||liザンネン 

 

 

 

 

 

半分は明日食べようね〜ŧ‹”( *ˊ˘ˋ* )ŧ‹” 

ってリンたん撮ってなかったわ爆笑

 

 

 

 

ケーキでのお祝いを無事に終えて拍手

ホッとしたぁε-(´∀`; )

ケーキは直送して貰ったんだけど、

形が崩れてたら?とかかなり心配だったんだよねアセアセ

 

 

そしてお部屋へ〜歩く

 

落ち着くリンたんラブラブ

 

 

 

 

ママがお風呂へ行っちゃって泣

ずーっとドアの前で待つ子*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

 

 

そんなレンレンを心配して?

時々見に行くリンたんなのでしたぁ(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ 

 

 

 

 

交代で私もお風呂へ行って🛀

戻って来る時には、

カフェスペースの夜食?を頂いてきちゃった(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ŧ‹”ŧ‹”

お稲荷さんやカツサンド🥪

お酒のつまみになるソーセージ等があったよ(..◜ᴗ◝..)

って、カツサンド一つしか食べられなかったー

って、食べたんかい笑

 

 

 

 

 

その頃にリンたんは...Zzz…(*´~`*)。o○ 

 

 

 

 

 

あっ気づき起きちゃった(◍꒪꒳​꒪◍)՞

 

 

 

 

 

レンレンも寛いでるねーラブラブ

 

 

 

 

 

 リンたん完全に起きてきちゃったꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

 

 

 

 

 けど、

皆んなで早寝しまーすପ(◍˘ ꒳˘)✯*・オヤスミ