嬉しい素敵便.*♡*。+(*ˊᵕˋ*)アリガトウ | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

 

6月27日

 

私のお誕生日当日に笑

1日早いけど〜って、

リンたんのお誕生日プレゼント:*(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡畄♡

が届きました〜(ㅅ´ ˘ `)ワァ~♥︎ 

 

 送り主は、

のび太くんのママラブラブ

女将しゃん(のびママ)です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

 

 

 

 SOGOさんの包装紙だわ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

 

 

 

リンたん可愛いのにラブラブ

背景が寂しいので薔薇を置いてみる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

 

明けてみたら、

お誕生日おめでとう

ってなんだか嬉しっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

 

 

 金の箱には、

私の大好きな桃〜🍑

注⚠️私にではありません(*≧艸≦)ププッ

 

 

 

 

 

 

甘酒&フリーズドライの納豆まで*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

 

 

 

桃なら🍑

リンたんも皆んなと食べられるし(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ŧ‹”ŧ‹”

 少しでも栄養のある物をと、

発酵食品も~(∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝෆ

 

 

 

 

 

 水分補給して暑い夏を乗り切ってね♪

って、

本当に考えてくれてるから嬉しいなぁ✩°。⋆⸜(* ˙꒳˙ *  )⸝

 

 

 

 

 

ではリンたん、

どーぞーパー 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ頑張るそうですビックリマーク

ガンバリマッシュ!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

 

のびママしゃんラブラブ

いつもリンたんの事を考えてのプレゼント:*(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡畄♡

本当にありがとでした♡(* ˊᵕˋㅅ)

 桃はすっごーく甘くて、

ばぁばも『こんなに水分が多くて甘い桃初めて〜』って、

喜んで食べてました(๑´ڡ`๑)ペロリ

 

 

 

そしてママからは、

冷んやりマットをプレゼントだよプレゼント

 

 

 

 

 

お部屋でネンネする時や(* ˘ ᵕ ˘*)💤

暑い時に上手く使ってくれるといいなぁ〜気づき

 

 

 

 

なんかお部屋と一体化してて((*≧艸≦)ププッ

見難いよねアセアセ

こちらを買ったよ〜‼︎