ヾ(≧∇≦*)/ ヤッタ~!!ありがとう♡ と 勝負おパンツ(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾ | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

 

 

    

リント
17歳のお誕生日記事にバースデーケーキ
コメントを下さった皆さまラブラブ
いいね‼︎を下さった皆さまラブラブ


本当に本当に、
ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾



今はアメブロを去ってしまった方も多いですし
泣
ログって無い方も多いので汗
コメント欄を開けて、
誰もお祝いしてくれなかったらどうする
!?アセアセ
 

リンたぁーんパー
もしそうだったら(。>ㅅ<。)ゴメンネェ💦
って思ってたのが本音でした(◍꒪꒳​꒪◍)՞


でも優しい方々に救われましたε-(´∀`; )ホッ
改めて、
ブログやってて良かった〜⤴︎
と思えた*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。
リント17歳のお誕生日でした(*ˊᵕˋo嬉o 



遅くなりましたが、
お返事が完了しましたので、
読んでやるか〜ꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)笑
と思う方は、
目を通していただけると嬉しいです┏○ペコ

 

 

 

 

では本題ですビックリマーク

 

 

ルン♪ル♪

ルーン(∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝෆ

 

 

 大谷翔平選手似の

↑まだ言ってるꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒

6月男*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

 

 

第45回 ベスト•オブ•おパンツ大賞

頂きました〜٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

 

 

 

ドゥちゃまとラブラブ

ツーショット(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥ 

 

 

 

 

 白サン審査員様お父さん

選んで頂き(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡します。

 

いいお誕生日プレゼントになりました:*(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡畄♡

 

 

 

 

ゆずちゃん&つぶちゃんラブラブ

( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥*

ドゥくんラブラブ

ウインク(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥

 

 

 

 

なにやらゆずつぶドゥ家ではわちゃわちゃが始まって٩(´꒳`*)۶ ³₃³₃

ドゥくんがリントに呼びかけてますが...

 

ボクは弱っちぃのでお役に立てないと思うでつアセアセ

と返事をしてたリントなのでしたぁꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª 

 

 

 

 

 

毎回元気モリモリな可愛い3姉弟の姿が最高だよ。゚+.ღ(ゝ◡ ⚈᷀᷁ღ)

 

 

 

 

 

 変態事務員さぁーん飛び出すハート

7月の勝負おパンツですパンツ

 

大谷翔平選手と同じ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝ワーイ←しつこいあせる

隊員No.17  リント

 

これまたちょいと見難いですが(^◇^;)

お誕生日の時に使った写真です

かわゆいのでラブラブ

こちらでお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

 

 

 

 

バックショットは…

撮ってませーん^_^;アハ

首の後ろでおリボン結ぶようになってて可愛いの(´∀`*)ウフフ

またの機会にお見せしまーすドキドキ

 

 

これを買ったんだけど↓

購入後に在庫処分でSALE価格になったーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

(多分今は殆どないかな?)

 

 

 

 

なので悔しいから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こちらをもう1着買ってやったー爆笑

勿論違うカラーでね。゚+.ღ(ゝ◡ ⚈᷀᷁ღ)

 

 

 

 

ジメジメ気持ち悪いーーーっアセアセ

皆さま体調には気を付けてくださいね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾