花の都公園⋆⸜♡⸝⋆ ~今年は会えた*。٩(*ˊᗜˋ*)و// 八重紅しだれ桜と富士山 ①~ | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

 

 4月28日(日)

 

 

今年も飛び出すハート

めっちゃ楽しみにしてた₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ゎ‹ゎ‹♡

八重紅しだれ桜

を見に目

山中湖 花の都公園

へ行って来たよ車気づき

 

 

お友達とはラブラブ

現地でゆるーい待ち合わせをしてたんだけど、

なんとなーくの時間だけ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

東名青葉ICを7時前に乗った途端アセアセ

渋滞〜Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ

去年はもう少し早かったけどスイスイだったので、

大丈夫だと思ってた...大誤算もやもや

 

 でも、

こればっかりは焦ってもどーにもならないので、

安全運転ですっビックリマーク

 

 

いつものトイレ休憩場所の鮎沢PAでは、

富士山綺麗に見えた〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟワーイ

って、ずーっと綺麗に見えてたので、

この日はテンションアゲ⤴︎アゲ⤴︎*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

 

 

 

 

東富士五湖道路から見える富士山も綺麗なので撮りたーいビックリマーク

ゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹

でも、前のトラックがきちゃなーいDASH!

とか失礼な事を妹と言い合ってたらゲラゲラ

何故か3秒の動画になってたꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒

 

 

 

 

 そして大きな声じゃ言えないけど|⌔•..)チラッ

もうお友達は着いてるって事で焦ってたのにあせる

降り口を通過しちゃったよぉー(๑ʘㅁʘ๑)!!ガビーン

ナビを見なくちゃいけない時は、

妹との会話は控えよう(((uдu*)ゥンゥン

 急いで次で降りてまた乗るという面倒な私です| ˙꒳​˙)チラリンチョ

 

 

 そして、

到着〜ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア

 

お友達は先にお写真してたので、

きっともう撮り終えてるだろうなぁ〜(◍꒪꒳​꒪◍)՞

急がねば─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン

 

 

 

やっばーい飛び出すハート

富士山が綺麗過ぎるよ〜*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡

去年のこの時期は見れなかったのでヾ(≧∇≦*)/ ヤッタ~!!!でした立ち上がる

 

 

 

 

そして目的の八重紅しだれ桜さんの場所に着いたー*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

でもやっぱりお友達はお腹いっぱい撮り終えてたので、

お待たせしちゃって本当に(。>ㅅ<。)ゴメンネェ💦

我が家!!急げーーーですっビックリマーク

 

 

もうずーっとここの開花状況はチェックしてたんだけど、

祈る気持ちだったよ🙏

満開とお休みがピッタリ合った〜٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

これはめっちゃ嬉しいなぁ(∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝෆ 

 満開になった⤴︎はい行きましょ⤴︎

って事は出来ないので、

お休みと上手く合うと嬉しさは倍増です⤴︎

 

 

ちょっと緑が出てきてて遅かったかなぁ?って感じだったけど、

嫌、満開です٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

 

 

 

 

時間は掛けられないし、

正直遅れた分人も多くなってたので、

ちゃちゃーと撮りましょカメラ気づき 

 

 

 

 

 

八重紅しだれ桜並木

[*惚*]★´゚艸゚`).。.:*・゚素敵だょぉ.。.:*・゚

 

 

 

 

 

リンたん真顔だけど⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ギャハ

 

 

 

 

 

良き良きOK

頑張ってくれて♡*。+(*ˊᵕˋ*)アリガトウ‎

 

 

 

 

 

去年初めて八重紅しだれ桜並木のこの場所に訪れて足 

リンたんと来年も絶対来たい!!って思ってたので、

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ウレシイ

 

 

 

 

 

 この日待ち合わせしてたお友達は飛び出すハート

グーママお母さん&しーちゃんお母さん

ダッフィーくんしっぽフリフリ&ルフィーくんしっぽフリフリ

お待たせしちゃいましたペコリ(.. )♡

 

 

 

 

 

 富士山八重紅しだれ桜

 このコラボが見たかったのよぉ~目ラブラブ

去年はコラボが見れなかったので...汗

気分は最高ですっHappy ❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱  

 

 

 

 

 でも私のメインはやっぱりリントラブラブ

風景撮りよりリントを中心にしたいので、

ちょっと設定が違うんだよね〜あせる

 まっ、これも自己満の世界だからいっか*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*エヘヘ

 

 

 

 

 

 去年に比べると張とか増えてて撮り難かったけどあせる

どこかに出す写真を撮る訳じゃないし〜((*≧艸≦)ププッ

 

 

 

 

 

自己満の世界なので、

あまり気にしない事にしよう笑

 

 

 

 

 

でもやっぱり、

富士山八重紅しだれ桜

(*'v^*)ステキ♪

 

 

 

 

 

リントさぁーんパー

 

 

 

 

 

頑張ってる頑張ってる*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 

 

 

 

 

 

このお顔を見て目

かわえぇ〜ラブラブと言わずにはいられない(〃∀〃)キャ♡ 

 

 

 

 

 

 張あり過ぎだけどꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

↑しつこい爆笑

 

 

 

 

 

どこで撮っても入ってしまうのでε-(´∀`; )アハ

こんな感じでも撮っておこうカメラ気づき

 

 

 

 

 

映える写真は撮れないけど(^◇^;)

全くもって私らしい...| ˙꒳​˙)チラリンチョ

 

 

 

 

 

こんな図でも幸せ〜シュキ((ෆ•⌔•ෆ)*⑅シュキ♡ 

って、思いっきり横向いてるけどねーꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)笑

 

 

 

 

ダッシュで撮った割には、

まだあるので( ˊᵕˋ* )♡︎ʾʾ 

 続きま~す{emoji:ドキドキ}