YOKOHAMA GOGO DOG FES 2024 ٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪ <後編> | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

 

続きでーす*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

リンたんは、

イベントで頂くごはんオヤツは殆ど口にしないんだけどアセアセ

自信ありげなショップさんのも口にしないから、

時々悪いなぁーって思っちゃうꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒

これはよくごはんのトッピングであげてるので頂いたら、

レンレンの分と2皿完食したぁ(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”

ママの駐車場での不注意で、

朝ごはんを食べ損ねてたリンたんでつ( ̄◇ ̄;)ガーン

↑あげようと思ったら、

車の中でひっくり返した大ドジです泣 

 

 

 

 

その後は、

みっけたぁ〜目ビックリマーク

ペット&人兼用テラヘルツブラシクシ

 

髪を3回梳かしてみてください。

って言われたので、

レンママが梳かしてくれたんだけどクシ

↑自分では梳かしてない笑 

キャー=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)艶々になったよキラキラ

と...

 

Σ(,,ºΔº,,*)ナッ!?ナンダト!?

という事で、話をしばしを聞く〜耳

 

 

からの〜

座っちゃったよꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒

 ↑ダメなやつじゃん爆笑

 

 

 

 

 

正しい梳かし方を教えてくれて、

 

 

 

 

ねっ、お顔もリフトアップしたでしょ⤴︎

って言われてる図ꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)笑 

 注意これはレンママ的に、

リントも入ってナイスショットだったらしい...

あたしはレンレンのお顔がナイスだなぁーってね(⁎˃ᴗ˂⁎)ウフ

 

 

 

 

 

 あたしの後はレンママも色々聞いて〜耳

 

 

 

 

でも即決は出来ないのでアセアセ

ホントかなぁ?とかてへぺろ金額的にも色々ね。

まだ売り切れないよね〜

なのでまた後で来まーすパーって、

その場を離れましたぁ歩く

 

 

 

 

 ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾トコトコ ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾トコトコ

 

 

 ママがトイレに行っちゃったらε=ε=(ノ〃▽〃)ノ♡

 

 

 

 

 私がどうバギーを動かそうと(((*≧艸≦)ププッ

ママが向かった方向から、

視線は一切そらしません*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

 

 

  ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾トコトコ

 

今度はに食い付いたー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

 

 

 

めっちゃカラーも良かったし、

似合ってたんだけど拍手

ちょっとサイズがぁ〜アセアセで購入はナシ‼︎ 

 

 

 

 

歩いてたら、 

 下らない笑被り物に目がいって、

断り難くなって何故か購入ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

そうゆう時ありますよねー(◍꒪꒳​꒪◍)՞

こんなんで¥1500したけどꉂ(ˊᗜˋ*)笑

 

 

 

 

誰も居なかったブースで、

撮ってみる〜カメラ笑い

 

 

 

 

でも2人共バッチリ撮れてた*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ウフッ 

 

 

 

 

 

その後は疲れたー&お腹空いたー

でこちらで(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ŧ‹”ŧ‹”

 

 

 

 

 

見せびらかしながら🤣 

 

 

 

 

 リンたんは食べられないよーパー

とか、

 

 

 

 

レンレンは食べていいよーOK

とかꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)笑

怒られながら楽しんだのでしたぁ(∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝෆ

 

 

 

 

 

 気持ちいい風と緑にクローバー癒される空間だったね (*´꒳`*)ʜᵅᵖᵖᵞ

 

 

 

 

お互いデザートも食べて、

お腹も満足(*´༥`*)ウマウマ 

レンママは、

ロティって名前のクレープ?デニッシュ?って不思議なのを食べてたけど、

美味しかったらしいです(*´༥`*)ウマイ♪

私は、わらび餅ラテの抹茶ジュース

美味しかったー (ฅ́˘ฅ̀)♡ウマッ

 

 

 

 

 ツツジが沢山咲いてたので、

撮っておいたよ*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

 

 

 

 

(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

 

 

 

レンレンは離れててもカメラ目線バッチリOK

でもリンたんは、

ちょっと難しくなっちゃったねアセアセ

って、見える距離でも見ないけどー((*≧艸≦)ププッ 

 

 

 

 

いつもの*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

 

 

 

 

 フルーツオブジェでも撮ってカメラ気づき

 

 

 

 

そろそろ行こ〜ε=ヽ(♥´∀`)ノ

 

 

でも、

マザー牧場ブースで足が止まる笑

 

 

 

 

可愛く撮れたねラブラブ 

 

 

 

 

くじ引きしていってくださーい‼︎

って言われたので引いてみたら、

2人で仲良く笑

入場ご招待券を引いたー٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

 これは行かねば‼︎だわ。

 

 

 

 

 そして最後に、

まだ残ってますかぁーって聞いたら、

ありますよ〜って返事があったので、

購入しちゃったのでしたぁ(❁´◡`❁)

 

 

 

リンたんと使えるので、

(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン良き良き音符

 

 

いっぱい歩いたから超〜疲れたけどアセアセ

楽しいイベントで満足したお買い物が出来たので、

心は満たされた1日だったのでしたぁ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

また秋、行けるといいなぁ〜音譜