リュウたん(。>ㅅ<。)ゴメンネェ 心書.*(筆文字アート) | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

 リュウたん

(*>ㅅ<)՞՞ごめんちゃい

 

15日は必ず記事を上げる飛び出すハート

って決めてたのに...

 

ママったら、

昨夜はリンたんにご飯食べさせて〜( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”

食べ渋りがあるので時間が掛かるよーあせる

最近、

ちょっぴりシニア感を出して来たリンたんです(◍꒪꒳​꒪◍)՞

その後に鉛筆って思ってたのに、

なんか体調がぁぁぁ⤵︎

そのままその場でバタンキューZzz…(*´~`*)。o○

ハッ気づき

と目覚めた時には0時回ってた(´。・д人)ゴメンヨゥ...

私とした事が、やっちまったー泣

 

 

 

サムネイル

ママどんまい(..◜ᴗ◝..)

 

 

 

一昨日はロビンくんを想ってラブラブ

お花もお供えしたよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

左側のオレンジ系がロビンくんのイメージにピッタリハマったー*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡

 

 

 

 

そしてホワイトデーだからチョコ

甘い物も沢山買って来たのピンクドーナツドーナツ

絶対寄って食べて行って〜(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ŧ‹”ŧ‹” 

 って願ってたよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 来てくれたよね(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン

 

 

 

 

ロビンくんラブラブ

もうお空へ旅立ったけど虹

リュウには会えたかなぁ?

 

 

 

 

 仲良くしてあげてねー|•ᴗ• )੭⁾⁾フリフリ

 

 

 

 

ずっと前、

一度お会いした事のある方で、

今はamebloからInstagramに完全移行してしまったんだけど(・ω・`寂)………..

なんでも心書というのを書かれてて鉛筆

 素敵だったので書いて欲しい飛び出すハート

と思ったのでお願いしました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

それが丁度届いたの♡*。+(*ˊᵕˋ*)アリガトウ‎

 

お空へ行くということ虹

 

 

 

とっても温かい (*´꒳`*)ʜᵅᵖᵖᵞ🌸

額に入れて飾らせて貰おーっとラブラブ

 

 

 

キラキラ思い出の写真キラキラ

 

この時期と言ったら、

必ず西方寺へ行ってたなぁ〜 ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾トコトコ

リンたんミモザ記事で止まってるけどꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)笑

って事で、

2020年3月

 

 

 

 

 この年もお花もりもりだったよね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

 

 

 笑顔のリュウとラブラブ

リントはなんてお顔でしょꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

 

 

 

 

こんな2人をファインダーを覗きながら、

いつも笑ってたなぁ〜((*≧艸≦)ププッ 

 

 

 

 

 楽しい楽しい時間でした音譜

 

 

 

そして気が付いたんだけど気づき

2020年には、

まだミモザが無かったんだぁー(๑°ㅁ°๑)!!

写真ってそうゆう事も分かるから良いね〜OK

 

 

なのでイエロー探しに、

これまた恒例だった菜の花黄色い花

 

 

 

 

ここでもリュウは笑顔*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

リントは...ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

 

 

 

 

リュウたんはラブラブ

本当にいつも

笑顔が満開

だったね (*´꒳`*)ʜᵅᵖᵖᵞ🌸

リンたんは、チーン顔のオンパレードꉂ(ˊᗜˋ*)笑

けど、リュウを頼りにしてるのが良く分かる(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン

大好きだったんだよねドキドキ

だからリンたんも頑張ってくれてるね٩(*´︶`*)۶

 

 

 

 

 

この日は一人だったけど、 

 

 

 

 

頑張ってカメラ構えてたなぁ〜٩(*´︶`*)۶

 

 

 

 

桜と 

 

 

 

 

 菜の花は素敵だよね( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆

 

 

 

 

この時のリュウは16歳6ヶ月ラブラブ

 

 

 

 

まだまだいける⤴︎と思ってたけど、

5ヶ月前の20日間の入院で、

(免疫介在性血小板減少症)

筋力落ちたのは明らかで...

まさかのΣ(,,ºΔº,,*)ナッ!?ナンダト!?

 

 

 

初めてお散歩中に踏ん張ったんだよねアセアセ

この時の事も忘れられないなぁ〜

って、この日は歩き過ぎたよね(◍꒪꒳​꒪◍)՞

 

 

 

 

 帰りはそんな姿を見せてたリュウだけど、

お家に帰ったらオヤツが届いててねー(*´༥`*)ウマウマ

お顔は完全に喜んでるの*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

 

 

 

 この時はまだ、

元気元気のリュウだったね。゚+.ღ(ゝ◡ ⚈᷀᷁ღ)

 

 

リュウたぁーんパー

リンたんがね、

この時のリュウと同じ位の年齢になったんだけど、

最近ちょっとあれ?

って思う事が増えてきちゃった๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

急に来たよー泣

だから、

お空から見守っててあげてね{emoji:088_char3.png.キラキラ}