花のお寺 西方寺.* ・.。❁˚中日桜&花桃˚❁。.・ | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

 

続きです^^

 

 

ミモザの後は、

中日桜〜⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 早咲きの桜で、

ちょうど春のお彼岸の時期に咲くことから『中日桜』と名付けたそうです。

 

 

 

まだ満開では無かったけどアセアセ

この時期に見れると嬉しいわぁ*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

 

 

 

 

珍しく見てるーꉂ(ˊᗜˋ*)笑

けど、リンたんお顔が白くなったよねあせる

いつも見てるとそんなに感じないんだけど、

昨日はお外でマジマジと見て目

白くなったなぁ〜って感じちゃった。

可愛いおじいちゃんですラブラブ

 

 

 

 

 参道には、

写真を撮ってる人がかなり居たよカメラ

 

 

 

 

 リンたんとラブラブ

桜を奏でながら進みまーす ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾トコトコ

って、

リンたんは見てないじゃーん(((*≧艸≦)ププッ

 

 

 

 

 可愛いね(*'v^*)ステキ♪

 

 

 

 

 茅葺の本堂と中日桜が絵になるわぁー

って毎回思います*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

 

 

 お願い

 

 

 

 

 ぐるーっと回って来て、

リンたんと撮ってみる(❁´◡`❁)ウフ

 

 

 

 

まぁ、こんなもんよねε-(´∀`; )アハハ

 

 

 

 

 桜の玉ボケが出来たのでヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 何枚も撮って楽しんじゃった飛び出すハート

 

 

 

 

次は、

花桃〜 ⸜(*´ᗜ`*)⸝ 

 

 

 

 

こちらも可愛く咲いてたよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

 

 

 

ちょっと撮らせてねー*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶わぉ

後ろにワン連れさんがベンチ置いたーあせる

 

 

 

 

 隠したいんだけど、

上手く隠れないわっil||li(* =д=)il||li

まぁ、気にするのやめよ〜(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン

 

 

 

 

花桃は花弁が多いから、

とっても可憐だね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃちゃーっと撮って終わったけど、

 

 

 

 

 中々頑張ってくれてたリンたんなのでしたぁOK

♡*。+(*ˊᵕˋ*)アリガトウ‎

 

 

 

 

ばぁばと一緒のお散歩音譜

いい気分転換になったんじゃないかな~ヾ(≧▽≦)ノ