五龍神がいる⋆*今年最強?!【田無神社・御朱印】 ~後編~ | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

 

次は ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾トコトコ

 

 

 

 

  白龍神(西)

 

秋を象徴する西方並びに金属や鉱物など丈夫さを象徴します。

秋のみのりにあやかり、恋愛成就や金運アップなどのご利益があるとされてます。

 

 

 

参拝させて頂いてお願い

正面から白龍神は見えなかったので、

 

 

 

 

脇から〜カメラ

とっても凛々しいお顔です(`◕‸◕´+)キリッ!

 

 

 

 

次~気づき

へ向かう途中にあった参集殿の正面には、

 

 

 

 

🐉九頭龍🐉

立派でしたキラキラ

 

 

 

 

その後は、

 陶器の五龍神おみくじ

 

 を引いたよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

 

 

 八白の2人はに注意を払った方が良いのでキラキラ

 

 

 

 

 迷わず黒龍神を選んだよ⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

 

 

 

 私は末吉だったけど(◍꒪꒳​꒪◍)՞

レンママは大吉だったよ〜

(。・∀・ノノ゙☆ネ兄☆ヾヽ(・∀・。) パチパチ

 

 

 

 

最後は黒龍神🐉

さっきまで行列は出来て無かったけど、

時間が経つにつれて人はどんどん増えてきました。

 

 

 

 

黒龍神(北)

 

冬を象徴する北方位並びに水、雨の守護神です。

生命に欠かせない水を守護する性質から健康運、冬の「守り」「保つ」という性質から夫婦運、家内安全などにご利益があるとされています。

 

 

 

 

 

 

 お願い

 

 

 

 全てお参りさせて頂いたので、

ラストはクローバー

 御神木

 

一周して触れてパーパワーを頂けるとの事なので、

私達もやってみたよ~ ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾トコトコ

 

 

 

 

レンレンも一緒にパワー注入クローバー

 

 

 

 

リンたんもパワーを頂いてきたよクローバー

 

 

 

 

レンママから、

撮り方がなんか違うんだよね〜アセアセと言われ、

2周した私たちだったのでしたぁ(((*≧艸≦)ププッ 

 

 

 

 

 御朱印も頂いてきました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

 

 

 

 

トイレ待ち中に、

やっと下ろして貰えたリンたん。゚+.ღ(ゝ◡ ⚈᷀᷁ღ)

 

 

 

この写真を撮ってたらカメラ

露店のおじちゃまに、

って、私より若いんだろうなぁーꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒

溺愛されてて幸せだね〜ラブラブ

って言われたリンたんです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ギャハ

本犬には聞こえてないけどねー

 

 

 

 

この時既に12時近く時計

着いた9時半の時とは人の多さが全然違いました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)オォー₊*̥

2時間半スリングinかぁ〜

腰が痛い筈だわΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶

 

 

 

直ぐランチへ向かう予定だったけどナイフとフォーク

近場でリサーチ済み

お腹減り過ぎ〜ピリピリ 

 

 

 

 

 なのでハーブフランクを食べたよ(*´༥`*)ウマウマ

 

 

 

 

撫犬さんをナデナデして、

ランチに向かいましたぁ〜車気づき 

 

 

 

 

 キラキラ御朱印ですキラキラ

 

 

 

 

切り絵の御朱印も頂いたんだけど、

[*惚*]★´゚艸゚`).。.:*・゚素敵だょぉ.。.:*・゚

 

 

 

 

御朱印帳に貼るよりは、

黒紙の上の方がカッコいいかもはてなマークなぁ〜

なので、

いつも拝読させて頂いてる方が切り絵を額に入れて飾ってたので(*'v^*)ステキ♪

私もそうしようかなぁ〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

 

 

続きますドキドキ

 

 

本日もご訪問あしあと

ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡