素敵なモノを頂いてしまった〜( ˊᵕˋ* )♡︎ʾʾウレシイ | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

 

 

昨日、2月18日(日)は、

お友達と待ち合わせ〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

 

 

ちょっと早く着いたので、

リン散歩 ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾トコトコ 

 

 

 

 

満開の((•̤ᗜ•̤ॢ)✲*。ワァ〜♥︎

枝垂れ紅梅を楽しんで来たよ(∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝෆ

 

 

 

 

いつも開花の遅い枝垂れ紅梅だけど、

今年はやっぱり早い気づき

なので来週予定してたんだけど、

一週間早めたんだぁ(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ 

 

 

 

 

 お馴染みの曽我梅林へ行って来ました(❁´◡`❁)

こっちを見てくれないモデルさんだけどね(*´艸`)テヘヘ♪

 

 

 

 

昨日は妹を迎えに行った7時の時点でも小雨が降っててあめ

その後止んだけど一日どよよぉ~~~んくもり

でも寒くなくて過ごし易かったなぁ⤴︎

なので、

大好きな富士山も見えず…_| ̄|○ガックリ

 

でもね、

曇りだと良い事あるのよね〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

リンたんの、

お目目が開く〜٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

 

リンたんのお目目にとっては目

最高のお出掛け日和

になるのでしたぁ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡

 

 だから曇りでも良き良きOK

お花を撮るには晴れの方が良いけどね〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾アハ

 

 

 

 

ダッフィーくんラブラブルフィーくんラブラブ

グーママお母さんしーちゃんお母さん

と楽しんで来たよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

 

 

なんだかこの並び方しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

ちょっと不思議な感じでしょ笑

離されてるしぃꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒

左側のルフィーくんの入ってるカゴ🧺が我が家の物なんだけど、

初卸〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

ちょっと不思議な理由は...

本編でお話ししよーっと⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ギャハ

 

 

 

 

 今日はね、

とっても素敵なモノを頂いてしまったので*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡

紹介しちゃいまーすラブラブ

 

 

グーママがバギーに着けてたモノを見て目

(ハリースペットでいうとコンフォーター、

いわゆるアゴのせです)

会った瞬間に、

ギンガムチェック柄でめっちゃ可愛い〜〜〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

と言ってしまったら...

だって本当に可愛かったんだもんドキドキ

 

作って貰ったモノだけど、

今日おろしたばかりだからあげるよパー

と、

その場でアゴのせを外したぁ(๑°ㅁ°๑)ポカーン…

 

エッ気づきいいのぉはてなマーク

ありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

と素直に頂いてしまった私だったのでしたぁ(◍꒪꒳​꒪◍)՞アハ

 

 

それが、こちらなのラブラブ

めっちゃ可愛いでしょー⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

このブルーも大好き系だわヾ(≧∇≦*)/ ヤッタ~!!!

 

 

 

 

フリフリ付いてるよぉブルーハーツ 

リンたん良かったねぇ〜(*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚❁。.・

ってママが一番喜んでる⤴︎

 

 

 

 

グーママ〜ラブラブ

本当にありがとでした♡(* ˊᵕˋㅅ) 

大切に使わせてもらいますキラキラ

 

 

 

 

 そしていつも手土産も( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥*

 

 

 

 

曽我梅林でこんなモノを見つけて、

リュウたんのとこに飾ろ〜イエローハーツ

って購入してきちゃった(∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝෆ 

ドングリ3つで私、リュウ、リントみたいじゃんって妹が...

そう思って見つめようと思います(〃∀〃)キャ♡

 

 

 

 

みかんやキウイ🥝

一袋¥100はお安いよね〜

今日退院するばぁばの為に、

大好きな久寿餅を海老名SAで買って来たんだぁ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 

 

 

 

 

また本編は、

書きたいと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

 

 

    

本日、
ばぁば退院して来ました🙌
何ら変わった様子もなく、
不自由もない感じです(*´∀`*)ホッ

今日からまた一緒にお留守番出来て、
とても嬉しそうにしてたリンたんです(❁´◡`❁)