*↟⍋↟*Xmasケーキ食べますよ〜(๑´ڡ`๑)ペロリ | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

 


Xmas当日〜❄︎𖡺𐂂𖡺❅*.
 

 

第2回おパンツ☆クリパ

開催されましたぁ〜ʓ৸ʓ৸♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙

 

 

今年はリュウ&リント2人で参加出来てラブラブ

ママは嬉しいよぉ(*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚❁。.・

 

 

 

ご馳走様がたくさーんだったのでステーキカップケーキ

リュウたん食べ過ぎてŧ‹”( *ˊ˘ˋ* )ŧ‹”

重量オーバーでお空から落ちてきちゃうかも?ꉂ(ˊᗜˋ*)笑

なんて楽しんでしまいましたぁ(☆´ิ罒´ิ)ニヤ

 

 

 変態事務員様ラブラブ

今年も素敵なクリパを( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥*

 

 

可愛い子が沢山だよ上矢印

是非見てね〜 ⸜(*´ᗜ`*)⸝ 

 

 

☃︎𖢔𓍄𓃕𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪 ℂ𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤𓍄𓃕︎𖢔☃︎

 

 

今年のリンたんへのプレゼントプレゼントは、

久々のもぐもぐ便

ちょうどXmasに届いてナイスでしたぁ。゚+.ღ(ゝ◡ ⚈᷀᷁ღ)

ココテトままさんのCOCOCOOK

サイトが良く分からなくて超〜久々になっちゃった(◍꒪꒳​꒪◍)՞

北海道産の安心安全な食材で作ってくださってるよ拍手

 

 

 

 

今回は新発売されたこちらが気になって、

リンたんへのXmasプレゼントにしようビックリマーク

と考えたよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 

まだ食べて貰ってないんだけどねꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)笑

 

 

 

 

それと~これ気づき

2セットあるのは〜 *。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

 

 

 

 

可愛いレントラブラブへのXmasプレゼントプレゼント 

 これね〜

マフラー&デニムバック(名前入り)&

スヌード&マット

がセットになってるよ誕生日帽子

 

 

 

 

 ちなみに赤チェックのマフラーは今年買ってたんだけど、

白チェックも可愛かったので購入〜ラブラブ

もう、完売しちゃってるけどアセアセ

とってもお得にGET出来たよ(。•̀ᴗ-)✧

 

 

 

 

 

今年は(も)買ったケーキだけど、

用意はしてたので〜チョコカップケーキ

先ずはリュウたんにねラブラブ

 

 

 

 

じゃ、プレゼントのマフラー巻いて、

ケーキをリンたんに〜ラブラブ 

 

 

 

 

耳毛ちゃん汚れちゃうから、

スヌードもね(❁´◡`❁)

スヌード着けたらクリスマスっぽいꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)

ケーキは半分こねカップケーキ

あら不満?

お顔がぁぁぁー (((*≧艸≦)ププッ

 

 

 

 

カットしてあげるねー*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 

 

 

 

 

じゃ、

Xmasケーキ召し上がれ〜( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹” 

 

 

 

 

似た様な写真載せますよ〜

だって可愛いだもん( ˊᵕˋ* )♡︎ʾʾ 

 

 

 

 

なんて言ってると、

お得意の顔あげꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒ 

 

 

 

 

休まず、

食べて食べて〜Σ(゚∀´(ω・*)ガブリチュウ♡ 

 

 

 

 

また見たꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ 

 

 

 

 

 だから〜おいで

ママは見なくていいから、

食べて食べて〜(๑´ڡ`๑)ペロリ

 

 

 

 

えっ?!

また見たꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

 

 

 

 

早く食べて食べて〜パー

 

 

 

 

 

まただっ(´∀`*)ヶラヶラ

 

 

 

 

 中々集中して食べられないリンたんなのでしたぁ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ギャハ

確かに前からだったけど、

更に顔あげをする様になっちゃった笑い

なので...

食べ終わるのに時間が掛かるー_| ̄|○マダカヨー

これもシニア特有なのかなぁ...?

 

 

 

 

でもこのおいもケーキは美味しかったみたいなので、

良かった〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ 

 

 

 

 

また来年のXmasケーキも楽しみにしててね。゚+.ღ(ゝ◡ ⚈᷀᷁ღ)

今年は月曜日だったので作れなかったけど、

めっちゃ言い訳 (((*≧艸≦)ププッ

来年は作れるかなぁ?( •ॢ◡-ॢ)-♡ウフフ