お誕生日プレゼント旅行*+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡ ⑥ 小谷流の里ドギーズアイランド | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

 


​お部屋で撮影会カメラ
始まるよ〜٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
 

 

 

レンママが、

小道具を用意してくれてたの ( * ॑꒳ ॑*)/­­¯サスガ

 

 風船膨らませて〜ハートのバルーン

↑レンママが٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

文字に糸を通して〜乙女のトキメキ

↑共同作業⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

 お誕生日デコレーション

完成〜٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

 

そして部屋が暗過ぎる〜アセアセ

とかブツブツ言いながら笑

記念撮影開始カチンコ

(そうだ気づきこちらのお部屋、

ちゃんと撮影スポットが用意されてたよ。

ワンコステップまでありましたOK

 

 

落ち着いたカラーが素敵でしょ立ち上がる

レンレンラブラブカッコイイ〜(。•̀ᴗ-)✧

 

 

 

 まだ一歳なのに、

しっかりカメラ見てくれるのは凄いっ拍手

この距離感最高〜(。•̀ᴗ-)✧

ワンコにストレスもないはず(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン 

 

 

 

風船は置いただけになったけど笑

セロテープ持参したけど貼り付け出来ず_| ̄|○チーン

いい感じ~。゚+.ღ(ゝ◡ ⚈᷀᷁ღ) 

 

 

 

名前があるのっていいね〜グッ

ヾ( 〃∇〃)ツ キャワイ♪。.:*・゜♪。

 

 

 

 

今度は文字をリントに替えて〜(*´艸`)ウフフ♪

 あら飛び出すハート可愛いっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

 

 

 レンレンを見てた!?

カメラ目線凄いしぃー(ㅅ´ ˘ `)ワァ~♥︎

 

 

 

いい記念になったねキラキラ 

 

 

 

 

 レンママありがとーラブラブペコリ(.. )♡

 

 

 

2歳バルーンをどかしたバージョンカメラ

光らなくてこっちの方が良い感じ(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン 

 

 

 

レンレンラブラブ

これからも健やかに成長してね(❁´◡`❁) 

やっぱり可愛い子はアップよね〜⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

 

 

リンたんもラブラブ

穏やかに過ごせます様に...*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 

 

 

 

そして撮影会を終えて、

お風呂に入ったのでシャンプーホテルの部屋着に着替えようと思ったら、

ズーンと乗られてるꉂꉂ٩(ᵔᗜᵔ* )و 

 どいてくださーいパー

 

 

 

 まだ2人は微妙な距離だけど(◍꒪꒳​꒪◍)՞

この旅行で少しは縮まった気がするなぁ~立ち上がる

 

 

 

レンレンの性格を理解してるのか?

してないと思うけど (((*≧艸≦)ププッ

グイグイいかないリントだからOK

 

 

 

これからもっと距離が縮むといいね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 

 

 

 

私も早く、 

 

 

 

 レンレンと遊べる様になりたいなぁ〜(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

気長に待とう(((uдu*)ゥンゥン

 

 

 

 まさかのはてなマークポーン

寝た〜ପ(◍˘ ꒳˘)✯*・☪:.。

 可愛過ぎるよぉー飛び出すハートキューン

 

 

 

 その隙を狙ってꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒

レンママに近付くリンたんハイハイ

中々賢いです^^

 

 

 

でも寝てないんだよね〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

この時はちょっと感動したんだけど🥹

普通の事に見えますよねあせる

こんな近くに並んでお水飲んでる〜*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター!

レンママも感動してめっちゃ笑顔٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

でも、

レンレンにとっては大進歩なんだよ ( * ॑꒳ ॑*)/­­¯エライ 

 

 

 

お風呂へ行ったレンママを、

ずーっと2人でこうして見てたよ(〃∀〃)キャ♡ 

 

 

 

時々そーっとレンレンを抱っこしてキューン

私は怖くないよ〜

アピール頑張りましたꉂꉂ٩(ᵔᗜᵔ* )و 

 

 

 

 ちょっと遊べそうな雰囲気があったんだけど、

レンママが慣れたらしつこいよ〜

なんて言うもんだから、

止めておきましたꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒

 

 

次で、

ドギーズアイランドはラストでーすパー

 

 

いつもご訪問あしあと

ありがとうございますドキドキ