お誕生日プレゼント旅行*+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡ ⑤ 小谷流の里ドギーズアイランド  | リュウ&リントといつも一緒に・・・

リュウ&リントといつも一緒に・・・

2003年8月29日生まれのリュウ
2007年6月28日生まれのリント
どこへ行くのも一緒♪何をするにも見るのも一緒がいいの~♪
日常のお出掛けにはカメラを忘れないので記録に残そうと思います^^
リュウは2021年5月15日 17歳8ヶ月16日で虹の橋へ

 

 


メインイベントが待ってる*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

お楽しみなディナー🍽️の時間になったので、
レストランへ向かいまーす三┏( ^o^)┛ トコトコ
 

 

 

ドギーズアイランドは、

何処を見ても南国ちっくで🏝️

旅行へ来たーʓ৸ʓ৸♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙

って気分にさせてくれます*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

 緑がいっぱいは癒しだね〜クローバー

 

 

 

とここで気づき

レンママが探してたもの発見ビックリマーク

 はい、撮りましょ〜*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

 

 

 

リンたんもねラブラブ 

 

 

 

ディナーは、

ザ フォレストテラス🍽️

で頂いたよ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ŧ‹”ŧ‹” 

 

 

 

可愛いフォトスポットがあったけどサーフィン

今はスルーしておこう(◍꒪꒳​꒪◍)՞ 

 

 

 

早く着いたので、

まだ人も少なくていい感じ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

ここではブュッフェだったんだけど、

美味しそうな物が沢山ありましたぁ(๑´ڡ`๑)ペロリ 

 

 

 

 席に着いて、

羊毛ちびっ子リュウたん登場〜٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪ 

 きっと一緒に楽しんでたよね飛び出すハート

 

 

 

そして、

レンママがお願いしておいてくれた♡*。+(*ˊᵕˋ*)アリガトウ‎

フルーツのいちごバナナさくらんぼ

バースデーケーキバースデーケーキ

が登場だよ〜ラブラブ

わ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*〜い

 

 お名前入りが嬉しいね^^

レンレンはまだ1歳だけどハイハイ

(この時リンたんとは年の差15歳あせる

7月31日がお誕生日なので、

合同お誕生日会だよ拍手

(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー

 

 

 

 そして、

ワンちゃんプレートナイフとフォーク

までお願いしてくれてたよ((•̤ᗜ•̤ॢ)✲*。ワァ〜♥︎

それもそれぞれに...

2個も運ばれてきた‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥オォ~

 

 

 

豪華過ぎるー ( * ॑꒳ ॑*)/­­¯スゴイ

なので内容も載せておこ〜📝

✳︎蝦夷鹿ソーセージと野菜のポトフ

✳︎牛肉のパンプキンピューレかけと十五榖米 

 ✳︎サーモンと野菜のクレープ巻き

✳︎フルーツとシリアルヤギミルクかけ

✳︎豆腐のハンバーグ

✳︎サラダ

✳︎ヒジキ入りコロッケ

✳︎あい鴨の野菜巻き

(全部食べても142cal)

 

 

 

そうそう気づき

レンレンには、

リントがお誕生日の時に着けてた白の王冠👑のイロチ

ジャパンゴールドまじかるクラウン

をプレゼントしたんだぁ(❁´◡`❁)

 

と、フライングですよ〜パー

けど、中々レンレンのご飯には苦戦してるレンママもやもや

(七夕の願い事にも🎋

レントがもりもり食べてくれます様に〜って書いてた📝)

なのでこの時は良き良き(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン

 

 

 

 どんどん食べな〜(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ŧ‹”ŧ‹”

 

 

 

けど、

写真だけ撮らせてねーꉂꉂ(◍˃ᗜ˂◍)笑

ロウソクにも火をつけて貰ったよ🕯️

(。˃ ᵕ ˂ )🎉おめでとぅ💐 

 

 

 

リンたん改めてキラキラ

16歳のお誕生日おめでとう

Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚ 

 

 

 

そしていつもありがとう飛び出すハート 

 

 

 

ロウソクに火をつけたらレンレンはご機嫌ナナメになっちゃってアセアセ

(ちょこっと火に寄り過ぎた模様🤫)

写真が撮れなかったけどΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

レントキラキラ

もう直ぐ

2歳のお誕生日おめでとう

🎀(◍´͈ꈊ`͈◍)ʜᵅᵖᵖᵞʙⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈♡゙🎂 

 

 

 

バースデーケーキガン見中ꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒

 

 

 

 まだ崩れてないうちに笑

羊毛リュウたんも記念にキラキラ

撮っておこう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘヘ

 

 

 

一緒にお祝いしてくれてたよね立ち上がる

 

 

 

写真撮影の後は、

 ママの横で〜(*´༥`*)ウマイ♪

 

 

 

そしてやっと٩(ˊᗜˋ*)وワーイ!

私達も食べられる〜

となったよ( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹” 

 

 

 

 でも取りに行く度気になっちゃって、

途中で食べるの止めちゃうリンたんなのでしたぁ(◍꒪꒳​꒪◍)՞

 

 

 

なんかいっぱーい食べたけど(*´༥`*)ウマウマ

全部撮ってなかったような...

和、洋、中ナイフとフォーク何でも揃ってた気がしまーす*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。サイコー 

 

 

 

 レンレンもりもり食べてくれて嬉しいねぇヾ(≧∇≦*)/ ヤッタ~!!!

 

 

 

リンたんは...

寝てる(* ˘ ᵕ ˘*)💤

 

 

 

 体勢をちょこちょこ変えて、

ପ(◍˘ ꒳˘)✯*・☪:.。

 

 

 

飼い主もお腹いっぱーいになったので🐷

そろそろ行くよ〜パー

でっ気づき

入口にあったフォトスポットで撮るよね〜٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

なんだかノリのいいスタッフさんがいたもんで.,. (((*≧艸≦)ププッ 

 

THE 夏男みたいで🌴

 

 

 

 いいじゃん、いいじゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶カッコイイ〜!!

 

 

 

リンたんも〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 

 

 

 

何故かはてなマーク

夏男に見えないなぁꉂꉂ٩(ᵔᗜᵔ* )و 

 

 

 

そしてお部屋へ戻って ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾トコトコ

 

 

 

 これからまた気づき

レンママの準備してくれた小物&飾り物で、

お部屋撮影会が始まるのでしたぁ*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

 

 

つづくドキドキ

 

 

オマケ気づき

今回リンたんが着てたふわもこつなぎのお洋服ね、

(良く見えて無かったけどアセアセ

このプチプラを買ったの〜

 

 

ギンガムチェックのロンパースを探してて見付けたんだけど目

もぉ〜モデルのワンちゃんが可愛くて可愛くてラブラブキューン

リンたんもこの子みたいに可愛くなるかなぁ?ってね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

でも買って正解👍

めちゃんこ可愛いよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

ダックスサイズは無いんだけどXLを買ってみました。

ちょいぶかぶか感はあるけど、

(裁縫得意な方なら簡単)

ふわもこつなぎなので全然OKな感じだよOK