宮木公香先生 ソロ初ライブ♪ | 岐阜のちゅらさんのブログ

岐阜のちゅらさんのブログ

楽しかった想い出を振り返りながら 日々、感じていることをお届けします。♪

 

 

 

 

6月2日 日曜日 14時から

関市の音楽倉庫さんで

私のボイストレーニングの先生

宮木公香さんの

ソロ初ライブがありましたピンク薔薇

 

 

関市なんてほとんど行ったことが

ないけれどバスで向いました

岐阜バスさんのホリデーパスを

使ったので往復1000円で

行けました!!

 

こちらが入口のようです

 

グランドピアノを背に

歌われる宮木先生流れ星

髪型 髪色 アイメイク付けまつげ

いつも素敵です傘

 

 

お客さんは満員でした!!

年代は様々、私は中年ですが

ほっと安心できました

 

 

先生がくじをひいて

番号をひき、当たったお客さんが

下の62曲の中から先生に

歌ってほしい曲を選曲する

というイベントでした

 

 

 

撮影OKということで

下手ですが動画を3つ

アップさせていただきます

 

 

 

久保田利伸さんの LA・LA・LA LOVE SONG

 

この曲は私も好きで、EXILEさんも

カバーされ、そのCDを持っていました

 

 

 

サラ・ブライトマンさんの

タイム・トゥ・セイ・グッバイ

下の映画をみてこの歌を知り

CDを買いました

この壮大な歌、難易度マックスの曲を

歌われる先生の度胸、素晴らしいです!!

 

 

 

ブラボー!! 

 

 

 

石川さゆりさんの 天城越え

 

演歌のこぶしがきいて

力強い先生のお声です

 

 

どれも素晴らしい歌唱力でした花束

 

 

今年からお世話になっています 

気取らない明るい謙虚な先生です

 

 

 

 

おまけ

 

お時間ある方、どうぞ