”いざ、美ら海へ!⑦” | 岐阜のちゅらさんのブログ

岐阜のちゅらさんのブログ

楽しかった想い出を振り返りながら 日々、感じていることをお届けします。♪

 

おはようございます

 

今日はこの方のブログを

リブログさせていただきます

私はここ20年、沖縄に行ってないので

美ら海水族館をみたことがないのですが

いろんな見せ方でお客さんを

楽しませていらっしゃるなあ、、と

思いました。

 

 

イトマキエイ(マンタ)の下なんて

海に潜らないとみることができないと

思っていたのですが、この水族館に

これば、まじかに空飛ぶ絨毯の下に

入ることができるんですね!

 

 

 

アミメトビエイの

しっぽの長さも長いですね!

沖縄の様子を細かく

教えてくださるブログに

いつも感謝しています

 

 

私は昔ダイビングをしていましたが

電波の飛び交う地上をはなれ、

たまには海中深くで

ゆっくり静かに漂いたい気分です

 

よい一日をお過ごしくださいませ