ぎふワールド・ローズガーデン | 岐阜のちゅらさんのブログ

岐阜のちゅらさんのブログ

楽しかった想い出を振り返りながら 日々、感じていることをお届けします。♪

可児市のぎふワールド

ローズガーデンへ

(旧花フェスタ記念公園)

本日 行きましたピンク薔薇

 

 

一面、満開で人も多かったです

ちょうど今、見ごろですが

一部 散り始めています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温室で発見したサボテンと恐竜

 

 

 

 

 

黄色が一番、散っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モロッコとの友好

モロッコガーデンもありました

 

 

タイルと噴水の国でしょうか、、

 

 

 

腰掛けることができます↓

 

 

 

品種改良されて本当にバラも

沢山の種類がある事がわかり

本数も多く凄く、ふかふかの土でした

先日、入場者数も100万人を

突破したようです

 

 

入園料大人1,050円ですが

ご興味のある方は

お出かけくださいませ♪


 

 

 

フラフープの

ふーぱーまえぴーさんの

ショーもみました