2024春、岐阜 | 岐阜のちゅらさんのブログ

岐阜のちゅらさんのブログ

楽しかった想い出を振り返りながら 日々、感じていることをお届けします。♪

 

皆さん、お疲れ様です。

本日、岐阜市は快晴でした晴れ

 

病院まわりなどで歯

今日もまた岐阜へ出ました

JRの桜、咲いていました桜

 

10時-16時で500円の

岐阜バス昼得きっぷを

利用しているので駆け足で

バスを乗り継いでまわりますランニング

 

もし16時までに自分の家の

近くのバス停につかない場合は

途中で下りないといけないからです悲しい

 

空き時間にピアノの楽譜や書道の古筆の

コピーをしたり、郵便局さんで

切手などを買ったり、、

きくところによると10月ぐらいに

84円の切手のほうが、110円に

値上がるみたいな話でした、、

秋までに手紙をいっぱい出そう

などと馬鹿なことを考えました

(アナログな私です)

 

皆さん、ロフトさんにいってみてくださいよ

可愛らしい便箋、たくさんありますからハート

 

春休みですね、どこも

混んでいる感じちょっと不満

本当は吉牛の優待券を

持っているので吉野家さんに

入りたかったのですが

変更して美濃味匠さんで

お弁当をいただきました

急いでいるのと私のお腹には

優しいお味だと思うからです

 

つちやさんの柿羊羹も

おひとつ添えました

店員さん、お味噌汁を入れて

くださってありがとうございますびっくりマーク

 

昔はおかずを少しずつとって

量り売りのお料理をいただいていた

こともありましたが最近は

面倒で弁当買いです

 

さて、今頃気が付いたのですが

岐阜バスさん、アユカだけじゃなく

やっといろんなICカード

使えるようになったみたいですね!

 

これは観光客の方、便利ですよ

たくさん、チャージしていただいて

ぜひ、岐阜バスさんでピッとかざして頂き

岐阜市内を沢山、観光してくださいね!!

 

高橋尚子さんが駆け抜ける

この美しい岐阜の街をラブラブ

 

 

 

上矢印先日、聴きながら私が

 お昼寝してましたソングです音符

 

 

 

上矢印TVを視て知りました

 素敵な歌声ですね