ちゅらさん再放送スタート | 岐阜のちゅらさんのブログ

岐阜のちゅらさんのブログ

楽しかった想い出を振り返りながら 日々、感じていることをお届けします。♪

 

みなさん、こんばんは

 

実は今日から

NHK朝の連続テレビ小説

ちゅらさんが

全156回で、毎週月曜~金曜

午後0時半に再放送されます。

(NHKプラスでも配信)

 

 

ちゅらさん

私のハンネです♪

 

 

とっても、かわいいさ~!!

えりーーーラブラブ

 

 

以前もお話しましたが

私は2001年、この番組が

始まったころなんと

岐阜日赤病院のベットの上にいて

入院中だったのであります

 

病名は左耳の突発性難聴

左右の腕に100本ぐらい

点滴したかな、、

針をさしっぱなしで

 

毎朝、この番組が

楽しみでいつか私も小浜島に

移り住もうなんて思い

後に本当に実行してしまいます!

 

きらきらと輝く

スーパーボールのように

えりーはいつも輝いていました

とても素直だし

笑顔が素敵でしたサンダル

 

 

ゴーヤーマンという

キーホルダー、私も

大事に持っていました

 

 

このドラマには沖縄の方言や

文化、そしてご年配の方の

教えを大事にすることなど

ぎゅっと沖縄の魅力が

詰まっていましたね、、

 

このドラマを見る前に

沖縄が好きで、私は沖縄病に

かかっていたので、なぜ自分が

沖縄が好きなのか改めて

理解できました

 

もしご興味のある方が

いらしゃいましたら

明日からご視聴くださいませ

 

 

本日もお疲れ様でした

 

 

 

 

おまけ

私の先生です♪