こんばんは | 岐阜のちゅらさんのブログ

岐阜のちゅらさんのブログ

楽しかった想い出を振り返りながら 日々、感じていることをお届けします。♪

私は今日仕事でした

 

これは先日の歓迎会の日

西野町バス停付近

近くのローソンの

Wi-Fiを使っていました

ここから菅生に行く

バスに乗りましたハイヒール

 

 

翌日は各務原市の

某カラオケ店で

ボイトレがありましたヘッドフォン

 

駅の近くに

こんなお店があり

以前から気になっていて

入りましたコーヒー

甘いものは控えているのですが

小豆の甘さはたまに

食べたくなります

ぜんざいをいただきましたニコニコ

外でぜんざいをいただくのは

初めてでしたが美味しかったです!

他にもメニューがいろいろあったし

女性スタッフの方も

温かい方だったのでまた行きたいです

 

 

今朝は4℃の気温でしたが

あすはどうでしょうか?

よい日曜日となりますようにマニキュア

 

 

職場の施設で流れていた曲ですルンルン