岐阜へ出ました | 岐阜のちゅらさんのブログ

岐阜のちゅらさんのブログ

楽しかった想い出を振り返りながら 日々、感じていることをお届けします。♪

今日は岐阜市内は

雨のち曇りでしたくもり

これはJR岐阜から撮影

 

奥のほうにここからでも

金華山と岐阜城が

みえるのですねひらめき

 

お昼はリンガーハットさんで

野菜たっぷりちゃんぽん

麺少なめを注文しましたニコニコ

昔からこれしか注文しないこだわりです

(お腹が弱いのでお肉は残します)

 

この付近はドトールコーヒーさんの

Free Wi-Fiが入るので

ちょっとアメブロをみました

 

皆さん、アクセスいただき

有難うございます!私は

わざとハッシュタグはつけません

 

岐阜市の自動運転の車です

要予約で2028年3月まで

無料で乗れるみたいです

ちょっとゆっくり走ります

 

 

 

 

もうすぐ職場の

歓迎会があるので

服を買いにきたんですハイヒール

名鉄岐阜イクトさんの中のお店 

PEGUさんで買いました

 

 

パリの絵柄のデザインに

長い黒のベストをあわせる感じ

下は黒のパンツで

すらっとみせますニコニコ

 

黒は重くみえるかもしれませんが

チャラチャラを抑えてくれるので

反感はかわないとおもいます

よくテレビキャスターが

黒いネクタイをされていますが

自分を守っていらっしゃるなぁと感じます

 

私は断酒禁煙生活9年目で

ざわざわしたところは耳に響くし

居酒屋の飲み会、最初は断ったのですが

幹事のおしに負け行くことにしました。

パートさんもほとんど参加されるとのことで

顔だけだして早めに帰宅しようと思います

念のためイヤーマフを持っていきますヘッドフォン

 

名鉄岐阜イクトさんには

銀座花菱さんとか

素敵な婦人服のお店が

入っていますし、以前から

PEGUさんも気になっていましたが

どうやら30代向けのお店のようです

 

あら、、どうしましょう、、知らんぷり

私 もう5がつくのですが、、

まあ、独身なので

一生可愛らしくてもいいかな?と

勝手に思っていますブラシ

女性ですから、、化粧品

 

最近、気が付いたのですが

パソコンで音割れがひどくても

イヤフォンをパソコンにつきさして

聴くと音がきれいに聴こえるのですね!!

 

 

 

公香×公香

 

私の先生、、

面白いしカッコいい!