ディスクロス昨日ふらっとよったお店にディスクロス発見何も持ってなかったので、ガチャガチャやってみた!数人並んでたけど、少なかったからならんで順番を待ってましたよく見るとサタン10%サタン出ないだろうな~と思ったら、私の番でサタンが大当たりになり、さらなる高みへと発展‼️超大当たりになりましたベジータゲット1回やったら帰ろうねと話してたので、ラッキーでした
放生会毎年恒例の放生会に行ってきました初日で土曜日ということもあって昼間でもけっこう人が多いいろいろ食べて、プヨプヨやスーパーボウルをすくってウロウロしてたらポツポツ雨が回ってる時に雨が降らなくてよかったです毎年来てるけど、この時期になると放生会はかかせないイベントです 祭りの雰囲気ってウキウキして楽しくなるから、また来年も行こう