放生会 | 歳の差離れた2児ママ日記

歳の差離れた2児ママ日記

不妊治療を経て2人目を妊娠しました そして無事出産上の子は小学生で下の子とは歳の差が開いてしまいましたがよく面倒を見てくれます

毎年恒例の放生会に行ってきました爆笑


初日で土曜日ということもあって昼間でもけっこう人が多いガーン


いろいろ食べて、プヨプヨやスーパーボウルをすくってウロウロしてたらポツポツ雨が傘アセアセガーン


回ってる時に雨が降らなくてよかったです


毎年来てるけど、この時期になると放生会はかかせないイベントですビックリマーク


 祭りの雰囲気ってウキウキして楽しくなるから、また来年も行こうちゅー