放生会毎年恒例の放生会に行ってきました初日で土曜日ということもあって昼間でもけっこう人が多いいろいろ食べて、プヨプヨやスーパーボウルをすくってウロウロしてたらポツポツ雨が回ってる時に雨が降らなくてよかったです毎年来てるけど、この時期になると放生会はかかせないイベントです 祭りの雰囲気ってウキウキして楽しくなるから、また来年も行こう