歳の差離れた2児ママ日記 -4ページ目

歳の差離れた2児ママ日記

不妊治療を経て2人目を妊娠しました そして無事出産上の子は小学生で下の子とは歳の差が開いてしまいましたがよく面倒を見てくれます

先週に引き続き朝イチからおみくじ神社やりに行ってきました!


まだ誰も並んでなくて、11回目に…


来た~~~!!!!爆笑

{58700B79-E3FC-4EBA-8625-760F1620A534:01}

USAピョンゲットチョキ


やった~~爆笑


その後少ししてまた鬼吉当たり、コマさんのうた吉メダル!


持ってるけどうれしい!


今日は2枚排出で退散しました


後はBUSAピョン、早くゲットしたいなぁ



{BDDA22A5-C403-4A8E-BADC-557BBC9B6ADB:01}

昨日は久しぶりに旦那も一緒にヤフオクドームへ日本シリーズ第2戦を観戦に行きました!


車で行ったので駐車場に駐めれなくなるといけないから、ナイターだけどお昼には🏠を出発


ヤフオクドームから数分のとこに無事に駐めれました爆笑


3時半から先着でタオル配布があるというのでそれまで暇つぶしてドームへ戻るとすごい長蛇の列アセアセアセアセ


焦って並んだらまだ大丈夫だったので、無事にゲットできました!!


それから開場してから中に入って、試合開始までゆっくりしてました


6時半からプレイボール❗️

バンデンハーク、李大浩、中村、福田の活躍でホークス勝利チョキ爆笑


初めての日本シリーズ観戦で勝って嬉しかったです爆笑


6時半開始だったので、試合終了が遅くなったけど、ホークスの勝利で晴れ晴れとした気分で帰宅しましたルンルン


このまま4連勝して、日本一になってほしいなチョキ