昨日は久しぶりに旦那も一緒にヤフオクドームへ日本シリーズ第2戦を観戦に行きました!
車で行ったので駐車場に駐めれなくなるといけないから、ナイターだけどお昼には🏠を出発
ヤフオクドームから数分のとこに無事に駐めれました

焦って並んだらまだ大丈夫だったので、無事にゲットできました

それから開場してから中に入って、試合開始までゆっくりしてました
6時半からプレイボール❗️
初めての日本シリーズ観戦で勝って嬉しかったです

6時半開始だったので、試合終了が遅くなったけど、ホークスの勝利で晴れ晴れとした気分で帰宅しました

このまま4連勝して、日本一になってほしいな
