息子は旦那とお留守番
5時半の始発電車に乗り出発しました
バスが少し遅れたけど、7時前にはヤフオクドームに到着
既にたくさんの人が並んでましたが、7時前に並べは、あらかたの整理券はゲットできます
風が強くて寒かったけど、7時半位にドームのコンコースに移動できました
コンコースに入れるのは限りがあるので、早く来て並んだ特権ですね~
コンコース内から外を見たら風強くて小雨降ってて寒そうでした
9時に開場し、お目当の妖怪ウォッチの整理券を無事にゲット
おみくじでは
本当はエンペラーだったけど、鬼吉が当たった他の子に交換をお願いしたら交換してくれました
やった~~
ワールドホビーフェアで鬼吉出てよかった
周りでもけっこう鬼吉出てました
おみくじは10台程あったのですが、私達の案内されたおみくじは前の子が鬼吉が当たったんです
当たったばかりのおみくじに案内されて、娘と当たらないよね~💦と話してたらクリティカル×3、ミス×2で鬼吉
諦めからの鬼吉で嬉しさアップでした
ベイブレード持ってないけど体験してスタジアムもらったり、パズドラではヨーヨーもらい、他にもたくさんゲットできて、娘も楽しそうでした
来年は息子も連れて行ってあげたいな~
連れてく親は本当に疲れるけど





