歳の差離れた2児ママ日記 -3ページ目

歳の差離れた2児ママ日記

不妊治療を経て2人目を妊娠しました そして無事出産上の子は小学生で下の子とは歳の差が開いてしまいましたがよく面倒を見てくれます

昨日は娘とワールドホビーフェアに行ってきました!


息子は旦那とお留守番


5時半の始発電車に乗り出発しました


バスが少し遅れたけど、7時前にはヤフオクドームに到着


既にたくさんの人が並んでましたが、7時前に並べは、あらかたの整理券はゲットできます


風が強くて寒かったけど、7時半位にドームのコンコースに移動できました


コンコースに入れるのは限りがあるので、早く来て並んだ特権ですね~


コンコース内から外を見たら風強くて小雨降ってて寒そうでしたガーン


9時に開場し、お目当の妖怪ウォッチの整理券を無事にゲット
{2CC982CC-5E72-4EC4-B126-6BD440F0FA15:01}

その他にも色々と周りゲットできました


おみくじでは
{6AD34E7F-0356-4B87-93CE-3A8F750E2115:01}

ゲットしました~~!ニコニコ


本当はエンペラーだったけど、鬼吉が当たった他の子に交換をお願いしたら交換してくれました!


やった~~!!


ワールドホビーフェアで鬼吉出てよかった爆笑周りでもけっこう鬼吉出てました


おみくじは10台程あったのですが、私達の案内されたおみくじは前の子が鬼吉が当たったんですガーン


当たったばかりのおみくじに案内されて、娘と当たらないよね~💦と話してたらクリティカル×3、ミス×2で鬼吉チョキ


諦めからの鬼吉で嬉しさアップでしたキラキラ



ベイブレード持ってないけど体験してスタジアムもらったり、パズドラではヨーヨーもらい、他にもたくさんゲットできて、娘も楽しそうでした


来年は息子も連れて行ってあげたいな~


連れてく親は本当に疲れるけどえーん

{E2F984A2-0B98-4FB0-A37F-286F1CC2EEFA:01}



今日はバレンタインのチョコを買いに出かけましたバレンタイン


旦那リクエストの生チョコを買い、私が欲しかったゴディバのチョコ

{DB8FF0E5-1C86-42AA-9CBC-7E9C8394A7C6:01}

缶が可愛いラブ


試食をしたけど、幾つか食べると甘くて、もういいよとなりましたタラー


祝日だったので、たくさんの人で賑わってました


それから時間があったのでヨドバシへ


おみくじ神社、ディスクロスどちらも稼働してたので私はディスクロスへ


息子が先にしてハズレ


私は…

{14665009-6791-4233-BC4C-881D485730F9:01}

超当たり!!並んで一回目で当たりました



それに未所持のビルスキラキラキラキラ


並んだタイミングが良かったみたいです爆笑


一応、ディスクロスはコンプになったのでゆっくりやりたいです


後はB-USAピョンゲットしたいなぁくるくる



{7AAA6334-C31C-41DE-9563-E3E0D052071D:01}

今日ディスクロス当選分が届きました!


ゴールドはコンプしてるからダブりになりますが…


我が家はオメデ隊は当たらなかったようなので、次当たるといいな~😅

早速今日一口送ってみました