ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘午前中近所のモールに妖怪メダルの2弾ガチャがあるとの書き込みを発見❗️初めてガチャに出会いました夏休みということもあり子供が多かったのですぐ無くなってましたがガチャに出会いテンション上がりましたその後アイカツして未所持のセイラPRスカートGETしました❗️でも今日はお金使い過ぎたな~
久しぶりのアイカツしてきました❗️近頃は妖怪ウォッチに傾き大の娘ですが、まだまだアイカツも好きみたいです今日はカード配布だったのでGETしました❗️昼過ぎに行くとアイカツ誰もやってなくて娘はゲーム、私はカード買い娘の隣で買ってみるといちごPRシューズやった~結局今日30クレ程してPR2,CP3,R1でした❗️まだ始まったばかりだしぼちぼちやります