検診 | 歳の差離れた2児ママ日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
歳の差離れた2児ママ日記
不妊治療を経て2人目を妊娠しました そして無事出産上の子は小学生で下の子とは歳の差が開いてしまいましたがよく面倒を見てくれます
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
検診
7月に受けた市の検診の結果が届きました
気になってた子宮ガン検診
異常なしでした
35越えたし検診は受けるようにしたいです
特に祖母、母が子宮ガンになってるので、婦人科検診は毎年受けるようにします!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る