検診 | 歳の差離れた2児ママ日記

歳の差離れた2児ママ日記

不妊治療を経て2人目を妊娠しました そして無事出産上の子は小学生で下の子とは歳の差が開いてしまいましたがよく面倒を見てくれます

7月に受けた市の検診の結果が届きました


気になってた子宮ガン検診


異常なしでしたビックリマーク


35越えたし検診は受けるようにしたいです


特に祖母、母が子宮ガンになってるので、婦人科検診は毎年受けるようにします!