ハムウィ~ン♪ | ハムすけママのブログ

ハムすけママのブログ

一昨年の春に乳がんと宣告され、術前抗がん剤治療、その後左胸全摘手術を受けました。今も副作用の手足の指先のしびれがあり少々凹んでますが、同じように悩んでいる方と話しができればと思い初ブロに挑戦しました。

ハムウィンは過ぎちゃった
けど、とりあえず、

Dolcetto o scherzetto🍬🎃
トリック orトリート
でつよ😁

お空の上でのハムウィン
ぱーりーナイトは、
大盛り上がり。
たくさんのハムちゃんが、
トリックorトリートって
言いながら、ハムランドを
練り歩いて楽しかったでつ。

ロココ城には、美味しい
ものがいっぱい用意され、
仮装した男子ハムちゃん
女子ハムちゃんが、
たっくさん集まり、食べて
飲んでダンスして大盛り
上がり😁
とっても楽しかったでつ🥳

ちゃむぱんの新作、
パンダさんクルーラーも
女子ハムちゃんに大人気🍩
外はカリッとして、中は
フワフワなんでつよ。
美味しくて、ほっぺた
落ちるでつ😋










ペリペリッ。
さっ、お片付けお片付け💞
茶々ちゃんも手伝ってくれるでつか?
助かったでつ😘





さて、次はクリマス(*クリマス)。
あとどんだけ寝たらクリマスでつかね。
ふぁぁ~・・ハムすけ、ねむいむいでつ😴
また忙しくなるから、しっかり寝る
でつよ😪💤💤
・・・黒ゴマは気にしないで下さいでつ。