痛い( ω-、) | ハムすけママのブログ

ハムすけママのブログ

一昨年の春に乳がんと宣告され、術前抗がん剤治療、その後左胸全摘手術を受けました。今も副作用の手足の指先のしびれがあり少々凹んでますが、同じように悩んでいる方と話しができればと思い初ブロに挑戦しました。

おはようイタタっ😭


昨日は午後からコロナワクチン2回目の

接種でしたが、腕が腫れて1回目よりも

痛いでしゅ😱

熱も今朝は37℃台前半。

体のだるさと腕の痛みで泣きそうに

なってます😭


昨日午前中に母を老健に入所させましたが、

本当に良かったです。


土曜日はフルの仕事で疲れはて、日曜日は

甥っ子ファミリーが来るってことで、

来る前に玄関と廊下、母の部屋などを掃除

してお出迎え、帰った後は、食材や入所する

のに足りない物を買いにいき、もうね、

クタクタな私😣💦💦💦


月曜日も午前は老健の方が来て、母が

どんな暮らしをしているのか視察し、

午後はかかりつけ医に糖尿病と高血圧の

薬を取りに行き、昼寝する間もなく

忙しかったです。


ブロ友さんの中には、コロナワクチン接種

2回目のほうが副反応が軽い方もいたから、

私も軽いと良いなぁ・・なんて思ってたん

だけど1回目よりも腕の腫れと痛みが

パネェですよ😱


体調が戻るまでおとなしく家で寝てます。

ブログも少しお休みかな😁


土曜日はフルで仕事。

午後の仕事は大きくて重たいスイーパーの

担当なので、足腰そして腕にかなり負担が

かかり、いつも次の日は筋肉痛。

副反応の痛みが軽くなってるとイイな😁