ありがとうございました。 | ハムすけママのブログ

ハムすけママのブログ

一昨年の春に乳がんと宣告され、術前抗がん剤治療、その後左胸全摘手術を受けました。今も副作用の手足の指先のしびれがあり少々凹んでますが、同じように悩んでいる方と話しができればと思い初ブロに挑戦しました。

こんにちは(*´ω`*)


前回のブログへのコメント、ありがとう

ございました😂😂

母や私へのお気遣い、そしてアドバイス

本当に嬉しかったです。


少し前に撮影したMRIの画像で、脳梗塞を

起こした痕が見つかり、その結果、

血管性認知症と言われて、今、介護認定

変更と老健への短期入所の申し込みを

行ってます。


まだ介護度も決まってないのに、老健の

スタッフの方の動きが早い早い(笑)


来週、私がコロナワクチン2回目の

接種を受けることを話してあったので、

今日お昼前に「娘さんもワクチン接種で

大変だと思いますから、来週すぐにでも

お母さんが入所出来るよう、今から話し

合いを進めますね。」と電話があり、

もうびっくり😳

先日頂いた申し込み用紙やら何やら、

記入を済ませておいて良かったです。


後は施設に持っていく物を用意して、

それら全てに名前を書き、バッグに詰め

込んだら完了。


でも明日は朝から夕方まで仕事なんだ

よね~・・・。

で、日曜日は甥っ子ファミリーが、

ばあばの様子を見に来るからなぁ・・😱


今日は頭痛と体のだるさで家から出たく

ないのよね~。

さて、どうすっぺ私😩