Rocomo.Hのお帽子 | ハムすけママのブログ

ハムすけママのブログ

一昨年の春に乳がんと宣告され、術前抗がん剤治療、その後左胸全摘手術を受けました。今も副作用の手足の指先のしびれがあり少々凹んでますが、同じように悩んでいる方と話しができればと思い初ブロに挑戦しました。

Buonasera!

久しぶりに登場の

ハムすけでつよ😁


うちのぐーたら母さんの

おかげで、活躍する場が

なかったから、

今回はハムすけがブログを

書いたでつ😉


Rocomo.Hのすてっちな

お帽子と、新しいお友達ち

を紹介するでつ。


かえるさんのお帽子を

かぶった白ハムくんが、

こっそり参加してて、
ハムすけびっくりしたでつ。



福。お姉さんのお家の
こはたんも参加したでつ。
ソンブレロをかぶって
ご機嫌でつね🤭

いっぱい買ったから、
茶々ちゃんも嬉しそう😍
ハムすけ、頑張ったでつ
からね~。

新しくお友だちになった
ぽっちゃりくんと、
超ぽっちゃりくんでつ。

まん丸ちっぽもあるでつよ😁


さあ、みんな。
輪になってマイムマイムを
踊って2人を歓迎する
でつよ🥳

マイマイマイマイ、マイム
ベッサンソ~ン🎶
*マイムマイムはイスラエルのお歌で、
     マイムはヘブライ語で水のことでつ。
     
マイムマイムの後は、
コロブチカとオクラホマ
ミキサーも踊るでつ🥳

ハムすけ、ありがと😆💕✨


Rocomo.Hの素敵なお帽子、写真を

撮ったのに、なかなかブログに

載せられなくてごめんね、ハムすけ・・・😔

でも支払いは母さん(?)だから、

これでチャラだよね😅


新しいお友達ちは陶器で出来ています

が、大きさもジャンハムさんくらいで

感触はつるんとしてるけど、

何だろう、本物のハムちゃんみたいで

とても気にいってます。


一応花瓶なんですが、花瓶として使う

のが勿体なくて、そのまま飾ろうと

思ってます😉


それではみなさま、

おやすみなさいでつ🥱😴

Buonanotte e sogni belli♪