パチスロ | ハムすけママのブログ

ハムすけママのブログ

一昨年の春に乳がんと宣告され、術前抗がん剤治療、その後左胸全摘手術を受けました。今も副作用の手足の指先のしびれがあり少々凹んでますが、同じように悩んでいる方と話しができればと思い初ブロに挑戦しました。

明日は朝8時から夕方4時まで仕事。

そして来週は月曜に検査(マンモと超音波)

と診察。

そして火曜日は・・1回目のコロナワクチン

接種。


はぁぁぁ・・気分さげさげっス😱


外は天気も悪いし、そんな時には

パチンコ店にGO😁


6.25スロの笑ゥせぇるすまん絶笑を

楽しみました。

2000枚ほど出たので、その後は1パチの

マクロスΔで8000個ほど出して

ニコニコ顔で帰ってまいりました🥳

いやぁ、疲れたけど満足満足😁



写真と動画は以前撮ったものですが、
こんな感じの台です🤭
YouTubeでもパチンコやパチスロの
動画をよく観ますが、撮影するのが
なかなか難しくて😅
ブレブレになってますが、気にせず
観て下さいな😁






さて、明日のお昼用の美酢のゼリーと
SOYJOY、オヤツのクッキー、
そして仕事中に舐めるアメちゃんを
用意しなきゃ🤤
お茶は明日朝用意しますが、もうね、
午前の仕事が終わる前に無くなる
のよね~。

体力的にはちょっとキツいけど、何より
一緒に働く人が良い人で、仕事に
行くのが楽しみなの😉

では、おやすみでござぁる😴