コロナワクチン | ハムすけママのブログ

ハムすけママのブログ

一昨年の春に乳がんと宣告され、術前抗がん剤治療、その後左胸全摘手術を受けました。今も副作用の手足の指先のしびれがあり少々凹んでますが、同じように悩んでいる方と話しができればと思い初ブロに挑戦しました。

こんばんは~😄

母の2回目のワクチン接種から、

少し・・・ってか、ちょっとね~、

お世話が増えてしまい、

またまたブログをサボってしまい

ました😥


皆さんは、ワクチン接種を

終えられましたか?

7月に入りワクチン不足から市の集団

接種が休止となり、ここのところ

個別接種の出来るとこを探して毎日

電話やネットでの予約を頑張って

いたのですが、これがもう全然繋がら

なくて、私の心もすっかり折れて

しまい毎日イライラ😓


お盆休み明けに市役所ホームページを

見たけど休止のまま。

でもそれから数日後、たまたま覗いて

みたら何と、新規の予約が始まると

書いてありLINEで予約をしようと

するも全ての日付けに✕が・・・😱


「ピー✕✕✕🤬」

夫に怒りをぶつけ、スマホを壁に

投げ捨てましたよ。


次の日もすっかり気分はサゲサゲ

モードでしたが、モーニングに夫と

出かけ、美味しい玉子サンドと

コーヒーのおかげで気分もすっかり直り

夫にも謝りました😁


お昼過ぎに、またまたホームページを

覗いてみたら、集団接種会場は

全て✕となってたけど大規模接種会場

には空きがあるとのことで、

予約を入れてみたら、すぐ取れました😍


仕事場でもほとんどの方が2回目

接種を終えてたから、私めっちゃ

気にしてたんですよ。

何か私だけ接種してないから

取り残された気分でしたからね😅


さて、土曜日は8時~4時までの

清掃お仕事。

で、第4週は役員室の掃除が増える

からちょっと大変😅

役員室はエアコンを使えないため

部屋がかなり暑いのよね。

こまめに水分補給しながら頑張り

ま~す😉