ハムすけのメリクリさん(笑) | ハムすけママのブログ

ハムすけママのブログ

一昨年の春に乳がんと宣告され、術前抗がん剤治療、その後左胸全摘手術を受けました。今も副作用の手足の指先のしびれがあり少々凹んでますが、同じように悩んでいる方と話しができればと思い初ブロに挑戦しました。

こんばんは~、ハムすけ
でつ。

母さんの都合で遅くなった
けど、みなさんは楽しい
クリ・・クリステル?
・・・あっ、クリマスを迎えた
でつか?

ハムすけは、楽しい楽しい
クリマスを迎えたでつよ。
みんな勢揃いして、歌って
踊って、いっぱい食べて
楽しかったぁ・・でつラブ

ロココママさんのお店で
買ったすてっちな(素敵な)
帽子をかぶったでつよ。
お洒落な帽子は、みんなに
大人気。
ピンク色のマフラーとお揃い
帽子も、クリマスの帽子も
どちらも似合う茶々ちゃん。

とってもとっても可愛い~
でつぅラブラブラブ

白ハムくんが茶々ちゃんに
近づいたけど、こはたんが
邪魔してくれたでつ。
これが、ハムすけ屋のお団子
効果でつかね( ̄ー+ ̄)

来年も楽しいクリマスが、
お空組みの仔、地上組みの
仔に訪れるよう、サンタさん
にお願いするでつよウインク







う~ん・・・ハムすけ。
クリマスじゃなくてクリマスだからねえー
来年は間違えないよう、しっかり覚えて
下さいねニヤリ