ありがとでつよ(*´ω`*) | ハムすけママのブログ

ハムすけママのブログ

一昨年の春に乳がんと宣告され、術前抗がん剤治療、その後左胸全摘手術を受けました。今も副作用の手足の指先のしびれがあり少々凹んでますが、同じように悩んでいる方と話しができればと思い初ブロに挑戦しました。

和菓子のハムすけ屋店主、
ハムすけでつよ照れ

もうすぐ年が明けるけど、
今年はハムすけ屋をご利用
頂きありがとでつウインク
そしてブログサボり気味の
母さんのこと、優しく
見守ってくれてありがと
でつ。


ハムすけそして茶々ちゃん
から、みんなへのお年玉って
ことで、正月三ヶ日は
ハムすけ屋とちゃむぱんで、
無料で食べ放題&詰め放題を
開催するでつよおねがい







美味しい和菓子お団子とパンパン
いっぱい用意してるでつから
みんな、来てでつよ。

来年も引き続きハムすけ屋、
ちゃむぱんを宜しくお願い
しますでつよ~照れラブラブ

今年に入り、ブログもサボり気味に
なってましたが、そんな私を見捨てず、
いいねやコメント、メッセージを頂けて
感謝しております。

この一年は、体調(特に関節や筋肉の痛み)が
悪く、ブログを書くのもしんどかったため
ブログの更新だけでなく、コメントを
書けずにいましたが、無理せず続けていき
たいので、みなさま引き続き宜しく
お願い致します。
では良いお年をお迎え下さいね。