嬉しいお届けもの | ハムすけママのブログ

ハムすけママのブログ

一昨年の春に乳がんと宣告され、術前抗がん剤治療、その後左胸全摘手術を受けました。今も副作用の手足の指先のしびれがあり少々凹んでますが、同じように悩んでいる方と話しができればと思い初ブロに挑戦しました。

こんばんは星

クリスマスは過ぎてしまいましたが、
先日届いた福。さんの作品を紹介します
照れ

雪の中、仲良くツリーを見ているミニミニ
ハムすけと茶々ちゃん。
可愛くてたまりませ~んラブ
お揃いのピンク色のマフラーがお似合いの
二人は、今もラブラブなんですよラブラブ


そして、ハロウィンで活躍した白ハムくん
とツリーの作品です。



作品以外にも、シュトーレンとクッキー、
手作り練り香水、助六くんのガチャと
ハムケツストラップ、そしてトナカイさん
に扮したハムちゃんのストラップと、
盛り沢山なプレゼントも一緒に届き、
めっちゃ大興奮な私でしたよおねがいルンルン

ありがとうございました。

シュトーレンは2日で食べきるほど
美味しくて・・もぐもぐ
生クリームを使ったケーキ類が苦手な私。
パウンドケーキかチーズケーキしか
食べられないので嬉しかったぁ笑い泣き
(食いしん坊なのは母さんでつね! byハムすけ)

練り香水もラベンダーが甘過ぎず優しい
香りで、心が落ち着くのが良いのよね香水
蓋には銀河に浮かぶ猫さんとお星様が・・。
これまたお洒落で可愛い~ラブ

ハムケツストラップとトナカイさん
ストラップは、カバンに付けて持ち歩いて
ま~すウインク



クリスマス直前にもかかわらず、作品を
作って頂き、そしてクリスマスに間に合う
よう送って頂き本当にありがとうござい
ました。

来年も可愛くて心癒される作品を、いっぱい
作って下さいねウインク