お久しぶりです | ハムすけママのブログ

ハムすけママのブログ

一昨年の春に乳がんと宣告され、術前抗がん剤治療、その後左胸全摘手術を受けました。今も副作用の手足の指先のしびれがあり少々凹んでますが、同じように悩んでいる方と話しができればと思い初ブロに挑戦しました。

こんにちは(⌒‐⌒)
最近は、色々あってブログもままならず、
読み逃げばかりですみません(>_<)

少し前に夫の叔父さんが亡くなり、義父さん
が心労から倒れて入院したりと、
バタバタしてた私。
平日は清掃の仕事と、休みの時は義父さんの
見舞いなどで、精神的にも肉体的にも疲労
がピークを迎えてましたドクロ

が、入院してた義父さんも、明日には無事
退院となるため、またみなさんのブログにも
ゆっくりお伺いしますね照れ

さて、今日も清掃の仕事を頑張るかな。
行ってきまぁすウインク