嬉しい贈り物 | ハムすけママのブログ

ハムすけママのブログ

一昨年の春に乳がんと宣告され、術前抗がん剤治療、その後左胸全摘手術を受けました。今も副作用の手足の指先のしびれがあり少々凹んでますが、同じように悩んでいる方と話しができればと思い初ブロに挑戦しました。

このところ、頭痛が続いてなかなかブログ
にアップすることが出来なかったけど、
先日、仲良くさせて頂いてるブロ友さんの
ま~たんさんから、こんなステキな
贈り物が届きましたラブラブ

豆とらコンビの来年のカレンダーと、
美味しそうな焼き菓子。

懐かしの豆たん&とらちゃんの、可愛い~
あんな姿やこんな姿がてんこ盛りな
カレンダールンルン
カワユすですよラブラブラブ

ベビーフェイスの豆たん。
車やカートに乗り「ちゅっぱーつ!」そして
「はっちん!」
でも、動かないのよね~笑い泣き
色々な容れ物に入って、ハイ、ポーズハムスター

そして、ご立派なピンたまデレデレの持ち主で
ピンたま教の教祖で仙人たまのとらちゃん。
豆たんに負けじと容器に入り、得意の
雄叫び~ルンルン
ライオンさんも真っ青ですよ(笑)

                                          ここに謎の物体口笛
                                                                      下矢印

あれれ??
何やらがさがさごそごそ。
そして、ハムすけのそっくりボーイの
呪文で・・・ニヤリ


えっとぉ・・・いっぱい集まってきてるん
だけど・・ガーン

ちょっとちょっとぉ。
ハムケツ披露しながら食べてる方が・・びっくり

そのお菓子、私のなんだけどぉえー


私の好きなフロランタンやブルトンヌが
入ってて、テンションまーっくすな私。
でも、甘いお菓子にハムちゃんドールも
集まって大変なことになりました(笑)


ま~たんさん、ありがとうございましたウインク
本当に美味しかったですよもぐもぐ
カレンダーは来年、私の寝室で使わせて
頂きますね~ウインク