ハムウィンナイト♪ | ハムすけママのブログ

ハムすけママのブログ

一昨年の春に乳がんと宣告され、術前抗がん剤治療、その後左胸全摘手術を受けました。今も副作用の手足の指先のしびれがあり少々凹んでますが、同じように悩んでいる方と話しができればと思い初ブロに挑戦しました。

ちょーっとばかり遅くなりましたが、
我が家のハムウィンナイトで、ちょっと
した事件が・・ガーン




えーーっ、ハムすけ、おデブ
じゃないでつよえーん
ぽっちゃりさんでつからぁ!

・・・えーっとぉ、う~ん・・・。
ぽっちゃりさん・・かな・・たぶん滝汗滝汗


その後は三人揃ってハムウィン会場へ。
そしてそこでも事件が・・。

は、ハムすけ~ガーン
どうやら可愛い茶々ちゃんをめぐって、
男同士の闘いが・・てへぺろ

可愛い過ぎる私って罪な女ね。
        茶々ちゃん語録ハムスター



最後は茶々ちゃんを囲んで仲良くカメラキラキラ
ひよこさんたちも、ハムウィンナイトを
盛り上げてくれてありがと照れ


福。さんのお家からやって来た、ハムすけ
そっくり、でもイタズラ大好きな男の子照れ

魔法のステッキで来年のハムウィンも、
楽しませてくれるかなぁ・・ビビデバビデ
ブ~ウインクルンルン

ハムすけも、ステキなステッチ欲しかった
でつよえーん


ドールの他にも、私の好きなミルク味の
キャンディーとお団子🍡を持ってご機嫌な
猫ちゃんの可愛いお皿まで届きました。

福。さん、ありがとうございました照れ