読書の秋に読みたい本は? | ハムすけママのブログ

ハムすけママのブログ

一昨年の春に乳がんと宣告され、術前抗がん剤治療、その後左胸全摘手術を受けました。今も副作用の手足の指先のしびれがあり少々凹んでますが、同じように悩んでいる方と話しができればと思い初ブロに挑戦しました。

これはもう毎年決まっています照れ

私の大好きなレイ・ブラッドベリーの

「ハロウィーンがやってきた」


ハロウィンの世界観にピッタリな、
ムニャイニさんのこのイラストが
大好きなのニヤリ


そして、もう1冊は漫画になりますが、

内田善美

「星の時計のLiddell」

です照れ





緻密で美し過ぎる絵は、漫画大好きな
私の人生の中でNo.1の漫画で、
たぶん、これ以上のマンガには出会え
ないと思えるほど美しいのラブラブ
内容は・・難しくて書けませんが(笑)
毎年10月になると読んでいますよ。
この漫画のおかげでヴィクトリアンハウス
に興味を持ち、いつかこんな素敵な
お家に住めたらなと、赤毛のアンみたいに
想像してたなぁ(笑)
あっ、今は掃除が大変だから住むのは
ちょっとねてへぺろ

漫画は絶版なのと、作者さんがもう漫画を
書いていないみたいなのが残念えーん

さて、明日明後日はバイト。
今夜中に最後まで読まなくちゃ照れ












HALLOWEEN

読書の秋に読みたい本は?



キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る