ハムウィ~ン前夜祭♪♪ | ハムすけママのブログ

ハムすけママのブログ

一昨年の春に乳がんと宣告され、術前抗がん剤治療、その後左胸全摘手術を受けました。今も副作用の手足の指先のしびれがあり少々凹んでますが、同じように悩んでいる方と話しができればと思い初ブロに挑戦しました。

ハロウィンを前に、大好きな福。さん家
から届いたハムすけと茶々ちゃんの、
可愛い~(親バカ)ハロウィンドールハムスター

黒マントを着て、ドラキュラ伯爵に扮した
ハムすけと、とんがり帽子にほうきを
持った魔女に扮した茶々ちゃん。

二人ともカワユすなぁ~ラブラブ
マントは着脱可能ですし、帽子も好きな
位置に載せることも出来て、ほうきも
手に持たせることも。
細かいとこまでありがとです、福。さん照れ
そして、手作りのお菓子まで作って頂き
嬉しい限りですよ~おねがい





はっ~ぴはっぴ~ハムウィン。
ハムウィ~ンハムウィン♪
はっ~ぴはっぴ~ハムウィン。
・・・¢*@§・・ガーン

ハムすけ、最後のほうの歌詞が・・ガーン
一応、ロンドン橋落ちたの曲にあわせて
歌っているのですが、最後のmy fair ladyの
歌詞を忘れて誤魔化してますね(笑)

この歌、私はfalling downって覚えてまし
たが、イギリスではbroken downなんです
よね~。
まあ、イギリスの童謡マザーグースに
出てくる歌なので、アメリカとイギリスの
違いなんですかねえー?

でも、マザーグースと言えばパタリロの
あの歌と躍り(知ってる方いますか?)を思い
出してしまい、つい躍りながら口ずさんで
しまう私なのだぁ・・パパンがパン笑い泣き




あのね、母さん。
もうすぐ福。さんのお家か
ら、お友だちも来てくれる
でつよ。
お菓子いっぱい用意して
ハムウィンナイトを
盛り上げるでつラブラブ

楽しみだね、ハムすけウインク


追記
す、すみませんえーん
何故か日付けが違ったまま投稿してまし
たぁ。
いいねを押して下さった方、すみません。
もっかい改めて投稿しますショボーン