前夜祭 | ハムすけママのブログ

ハムすけママのブログ

一昨年の春に乳がんと宣告され、術前抗がん剤治療、その後左胸全摘手術を受けました。今も副作用の手足の指先のしびれがあり少々凹んでますが、同じように悩んでいる方と話しができればと思い初ブロに挑戦しました。

明日は3月3日、お雛祭りの日雛人形・・・ですが、
わが家はハムすけをお迎えした日でも
あり、お誕生日でもあるためこの日を
ハムすけ祭り
の日
と呼んでおります照れ

娘の家からお迎えしましたが、生まれた
日を娘が覚えていなくて、わが家にやって
来た3月3日をお誕生日に決めたんですウインク

今は後ろ向きのお雛様2組み。
明日にはちゃんと揃って座ってますからニヤリ


さて、こちらでは、茶々ちゃんの手作り
パンとケーキで飾り付け。
・・・ちょーっとばかり、フライング気味の
ハムちゃんもいますがねてへぺろ

明日は楽しいハムすけ祭り。
ぱーちーを楽しんでもらおうと、頑張って
セッティングしましたが、
福。さんの大切なこはたんが旅立ち、私も
悲しくてたまりません。

海cafe琥珀のイケハム店長こはたんの
ご冥福をお祈りすると同時に、
福。さんの悲しみが少しでも癒えますよう
念じております。