こんなの見つけました♪ | ハムすけママのブログ

ハムすけママのブログ

一昨年の春に乳がんと宣告され、術前抗がん剤治療、その後左胸全摘手術を受けました。今も副作用の手足の指先のしびれがあり少々凹んでますが、同じように悩んでいる方と話しができればと思い初ブロに挑戦しました。

久しぶりのガチャで、こんなのを発見
しましたウインク

もちっとアニマルケーキの
たぬきかまくらケーキ
で~すチョコカップケーキ

名前にもちっと・・・って付くので、触った
感触は
もっちもち~
のプニプニで
マシュマロ
みたいラブラブ

ブロ友さんの、たればうあーさんのブログ
で、たぬきケーキの話題を何回か取り上げて
いましたが、私も子供の頃に食べた記憶は
あるけど、大人になってからは見かけた
ことも無くすっかり忘れてて・・ショボーン




全5種類あるので次は、ふわふわうさぎと
ひよこプリンをGET出来ればなぁと
思っておりますウインク

あっひよこプリン。これって名古屋にある、
カフェ ジャンシアーヌの
ぴよ○んに似てるかも~爆笑