「色鉛筆と缶ケース」 #捨てたいけど捨てられないもの | 【蛇莓のショートケーキ♪】

【蛇莓のショートケーキ♪】

純白の生クリームの上に、真っ赤な蛇莓を飾りつけた『蛇苺のショートケーキ』みたいに……
ファニー&クレイジー、イカれたブログです。

歴史ロマンをもっともっとセクシーに味わいたい、ファビュラス系・歴史探偵ですのよ。

子供の頃に買ってもらった『ステッドラーの水彩色鉛筆・ケース缶』が捨てられない。

引っ越しを繰り返したので、たくさんの物を捨てたり、誰かにあげたり、引っ越し業者のミスで行方不明になったり、いろいろな事があったけど。

この色鉛筆は手荷物で運んだので、今でも手元にある。


色鉛筆は、無くなったら色を補充する……缶ケースも同様に綺麗な物に替えていくのが普通だとは思うけど……。

……缶ケースはボコボコに凹み……プラスチックの仕切りもボロボロ……他人様が見たら「汚ないレベル」になっているのに、まだまだ使うつもりでいる。
やっぱり、昔の缶ケース デザインの方が好き❤️蓋が閉まるかぎり使うと思う。


……蓋が閉まらなくなったら……?


幅広ゴムで、無理やり、蓋を留めて使っているような気がする真顔

捨てたいけど捨てられないもの

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する