天国と地球の超遠距離愛 | 【蛇莓のショートケーキ♪】

【蛇莓のショートケーキ♪】

純白の生クリームの上に、真っ赤な蛇莓を飾りつけた『蛇苺のショートケーキ』みたいに……
ファニー&クレイジー、イカれたブログです。

歴史ロマンをもっともっとセクシーに味わいたい、ファビュラス系・歴史探偵ですのよ。

愛猫が亡くなって悲しくて…お店でキャットフードを見るだけで涙が出そうに…というか、帰り道の車の中で泣いていました。

大好きな人、大好きなペットが亡くなるのをこれからもまた経験しなきゃいけないって考えると、夢も希望も無くなって毎日が悲しいだけになっていって……
こんな悲しい気持ちを経験しなきゃならないって、生きるって苦行過ぎるって思っていました。

だから「今、私が頑張ることでまた生まれ変わりの愛猫に会える、会うために頑張る」って考えるようにした。

死んだら骨だけ、って考え方も止めた。

この世には科学で説明できない事がいっぱいあるのだから「生まれ変わり」「ご縁」もあってもいいのです。
涙だって数分後には乾いて無くなる、でも現実に数分前には存在しているです。
泣こうとしても泣けない、でも悲しくても嬉しくても涙は出る。
自分の感情で涙が出るように、私は自分の感情論のみで「生まれ変わり」と「ご縁」を信じる。

私が生きている時に会えない場合なども考慮し、魂に強くメモしておきます。
「また愛猫に会いたい」って。
お互い生まれ変わった時でも大丈夫なのでまた会いましょう。

今は天国と地球で超遠距離だけど、また必ず会うために頑張って生きます。

ありがとう愛猫様。